▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

誰か6Vミジュマル(素直)いる?

 ▼ 1 ゲキ@ルカリオナイト 14/09/18 01:42:46 ID:ToxilA0Y [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

〜バイト行く前〜

『おっダイケンキ結構両刀向きのパラメーターやん』
         ↓
『これはACぶっぱやな!!』
         ↓
『Hに振ってないからBDを削りたくないし、かといって
Sを下げるのも・・・そうや!!素直にしよ!!』
         ↓
『おおっ!!たった10分で6Vできたで!!これは
水統一パのエース確定やな!!』
         ↓
         ↓
         ↓
〜バイト行った後〜


『なんだこのゴミ・・・』
 ▼ 4 ニョニョ@うみなりのスズ 14/09/18 01:46:38 ID:ToxilA0Y [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

>>2
>>3
二人も欲しい人がいる・・・
このゴミをどう使うつもりなんだ?
 ▼ 5 2 14/09/18 01:49:39 ID:S4FCy.ik [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
親にするナリ
 ▼ 6 グマッグ@インドメタシン 14/09/18 01:52:33 ID:ToxilA0Y [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

【TN】にくじゃが
【FC】3411ー1513ー5676
張っておくんだな・・・

もしパラスが余ってたら頂戴。
 ▼ 7 スマス@こうかくレンズ 14/09/18 01:56:05 ID:MmL2ZQRg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も欲しいけど譲るわ
 ▼ 8 ーナイト@パワーベルト 14/09/18 01:57:00 ID:cVEiNDAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複数いるならバトルして決めればええやん!
 ▼ 9 3 14/09/18 01:57:11 ID:bDa5G0v2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな時間に出かけるの面倒だしやっぱやめる
 ▼ 10 ブルモ@プテラナイト 14/09/18 01:58:16 ID:ToxilA0Y [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

以外とみんな欲しがるな・・・

どうせお前らもバイトや仕事行ったら
ミジュマルがゴミに見えるようになるのに・・・
 ▼ 11 2 14/09/18 01:58:37 ID:S4FCy.ik [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パラスいないので棄権
 ▼ 12 ツベイ@でんきだま 14/09/18 01:59:25 ID:MmL2ZQRg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2がいらないんなら貰うよ?
 ▼ 13 ォレトス@ピーピーエイダー 14/09/18 02:00:48 ID:1toDFbvY [1/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
別に持ってなかってもただであげるよ(*´∀`)
 ▼ 14 バルオン@ネストボール 14/09/18 02:05:06 ID:K/McYfm2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2が棄権すんなら
TN ハト
FC 0361 6338 3439
 ▼ 15 2 14/09/18 02:05:44 ID:I7hKG0Ms [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
お言葉に甘えて頂きます
 ▼ 16 イル@ポロックケース 14/09/18 02:07:42 ID:1toDFbvY [2/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
交換しようぜ(*´∀`)
 ▼ 17 ビビール@スペシャルガード 14/09/18 02:09:16 ID:1toDFbvY [3/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
また二人になってしまった・・・

どうすればいいんや・・・
 ▼ 18 2 14/09/18 02:09:27 ID:I7hKG0Ms [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14がパラス出すなら降りる
 ▼ 19 14 14/09/18 02:09:53 ID:K/McYfm2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
もってないから譲る
 ▼ 20 エルコ@みかづきのはね 14/09/18 02:12:12 ID:1toDFbvY [4/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

バラスは別にあればいいな程度なんだけど・・・
そんな重要じゃない・・・
 ▼ 21 2 14/09/18 02:15:16 ID:I7hKG0Ms [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
貰っていいのかな
TN a24
FC 3926 4295 6778
 ▼ 22 ラセクト@タウリン 14/09/18 02:19:02 ID:nK1vn4P. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S70だし勇敢で良かったな
と思ったがこいつろくな物理覚えないような…
 ▼ 23 シャーモ@フーディナイト 14/09/18 02:19:02 ID:1toDFbvY [5/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

よしわかった!!
今から二人とも俺の水統一パと勝負しよう!!
それで決めよう!!
 ▼ 24 ッカニン@ねっこのカセキ 14/09/18 02:20:02 ID:1toDFbvY [6/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
メガホ、馬鹿力、アクジェぐらいかな・・・
 ▼ 25 マンボウ@かえんだま 14/09/18 02:20:14 ID:XeI24.Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
じゃあれいせいでいいか(適当)
 ▼ 26 スボー@ポフィンケース 14/09/18 02:21:48 ID:1toDFbvY [7/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
一番それがいいと思う・・・
 ▼ 27 イオーガ@プラスパワー 14/09/18 02:22:14 ID:rHaCNEVk NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ俺が冷静6Vミジュマル出そう
 ▼ 28 グマッグ@おまもりこばん 14/09/18 02:22:19 ID:K/McYfm2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずダイケンキ自t(ゲフンゲフン

失礼、なんでもない
 ▼ 29 ニスズメ@きのみジュース 14/09/18 02:25:33 ID:1toDFbvY [8/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
おっ本当ですか?!
これで二人に行き渡ります!!
ありがとうございます(*´∀`)
 ▼ 30 ギアル@ジュカインナイト 14/09/18 02:27:29 ID:8fYZ1xGc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
よく見たらひかえめだったわ。今回は見送ることにする
 ▼ 31 スボー@プレミアボール 14/09/18 02:28:41 ID:1toDFbvY [9/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

>>30
そうですか・・・
お疲れ様です・・・
 ▼ 32 2 14/09/18 02:29:54 ID:I7hKG0Ms [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
結局どうなりましたか
親にするんで性格気にならないですよ
 ▼ 33 クシー@ゴーゴーゴーグル 14/09/18 02:31:25 ID:1toDFbvY [10/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう眠くなったので交換しましょう・・・
 ▼ 34 コリータ@ひかりのねんど 14/09/18 02:33:36 ID:K/McYfm2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかダイケンキってタマゴグループ陸上なんだ
初めて知った
 ▼ 35 ドクイン@なぞのすいしょう 14/09/18 02:34:17 ID:1toDFbvY [11/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

ナゾノクサがあかいいとを
持ってるんですが・・・これいいんですか?
 ▼ 36 2 14/09/18 02:34:32 ID:I7hKG0Ms [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
交換ありがとうございます
ミジュマルには子作りにはげんでもらいます
 ▼ 37 2 14/09/18 02:35:36 ID:I7hKG0Ms [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
赤い糸10こくらいあるんでいいですよ
 ▼ 38 コッチ@リザードナイトX 14/09/18 02:37:48 ID:nK1vn4P. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイケンキをACぶっぱで作ってどう使う気だったのかすげー気になる
しかも水統一で水単のダイケンキとか使いづらそう
 ▼ 39 ーナイト@ねっこのカセキ 14/09/18 02:38:26 ID:K/McYfm2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すんませんバトルボックスが何にもなかったんで
 ▼ 40 イケンキ@エレキブースター 14/09/18 02:41:49 ID:1toDFbvY [12/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
まあ・・・疲れてたんだよ・・・
 ▼ 41 タング@ライトストーン 14/09/18 02:43:36 ID:nK1vn4P. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
そうか、その名前欄は何かの縁だな
ダイケンキ@えれき作って
 ▼ 42 ツボット@ふしぎなアメ 14/09/18 02:44:22 ID:nK1vn4P. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中送信してしまった
ダイケンキ@エレキブースター作って可愛がってあげてくれ
 ▼ 43 カンプー@げんきのかけら 14/09/18 04:45:00 ID:opRsiYRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミジュマル可愛いじゃん
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼