▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

意地っ張り6vフカマルがいるが

 ▼ 1 ロッパフ@くろいメガネ 14/09/18 08:46:08 ID:pZxMXcQY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフとして使うべきか?
それともハチマキ?
 ▼ 3 イリキー@キズぐすり 14/09/18 08:47:09 ID:LarMCs32 NGネーム登録 NGID登録 報告
AD鉢巻きガブ
 ▼ 4 イガニ@つきのいし 14/09/18 08:54:06 ID:xn0Gg9Do NGネーム登録 NGID登録 報告

スカーフで技構成は
地震 エッジ 逆鱗 大文字な

意地っ張りで大文字?と思うかもだけど
意地っ張り252振り炎のキバ〈無ぶり下降補正大文字
だからね

てか大文字いれないとムドーやナットがきつい・・・
 ▼ 5 ヌギダマ@みずのいし 14/09/18 08:54:21 ID:Ge/rztMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ
 ▼ 6 コリータ@マスターボール 14/09/18 08:55:30 ID:Ge/rztMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
毒突きがないとかwww
 ▼ 7 マンタ@ひみつのカギ 14/09/18 08:58:15 ID:pZxMXcQY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下根猛型も作りたいがスカーフにしとくかね
 ▼ 8 ンメン@ゴールドスプレー 14/09/18 09:03:59 ID:eqVGsyNw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6

お前毒づき誰に撃つんだよ!!

エルフーンぐらいにしか刺さらねぇだろうが!!

毒づき抜群でも一致地震と威力10しか変わらねぇんだぞ!!

トゲキッスにはエッジのが食らうし、完全に技枠の
無駄遣いだろうが!!
 ▼ 9 ゴラス@ひかりのいし 14/09/18 09:06:09 ID:1AZ1myG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフで大文字打っても逃げられて後続に負担かけるだけだけどな
 ▼ 10 コリータ@きかいのぶひん 14/09/18 09:09:12 ID:eqVGsyNw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告

>>9
そんなもんスカーフ持ち全員に言える事やん・・・

でも絶対アイへや毒づきよりは使える・・・

 ▼ 11 ラガラ@もののけプレート 14/09/18 09:14:56 ID:w.8c1lOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチレスすると両刀メガガブ
 ▼ 12 ガメタグロス@ゴールドスプレー 14/09/18 09:16:50 ID:8bdvKaeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地スカガブの基本的技構成は
逆鱗/地震/岩雪崩orエッジ/自由枠 だと思ってる
自分は役割破壊の為に文字入れてるけど、アイヘや毒突きも悪くない
けど大抵のフェアリーに対してガブは引くし、地震でもそれなりにダメージは与えられる
 ▼ 13 イアント@ねっこのカセキ 14/09/18 09:48:56 ID:v0BP/sCs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
くっさ
 ▼ 14 ゲハント@べにいろのたま 14/09/18 09:50:01 ID:Cwlogtr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もいじっぱり6Vヨーギラスがいるのだが
 ▼ 15 ツボット@まんまるいし 14/09/18 09:51:41 ID:eqVGsyNw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
お前マジでなんなんだよ・・・

ならお前は6Vフカマルどう使うんだよ・・・
 ▼ 16 ビワラー@あなぬけのヒモ 14/09/18 09:53:56 ID:v0BP/sCs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
確認だが俺は>>6じゃないぞ

毒づきの対象がエルフーンしか出てこないあたりお察しですよって事だ
 ▼ 17 ーベル◆AdB1yP2xxI 14/09/18 09:54:35 ID:JxuA3t.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
大文字でCvを活かせ
 ▼ 18 ンゲラー@のんきのおこう 14/09/18 09:55:44 ID:eqVGsyNw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
あいつは型が多すぎて書ききれないから
『バンギラス 育成論』か『バンギラス レート』
か『バンギラス a(持たせたいアイテム)』
で検索した方がいい・・・
 ▼ 19 ガルデ@たつじんのおび 14/09/18 09:57:49 ID:eqVGsyNw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
>>毒づきの対象がエルフーンしか出てこないあたりお察しですよって事だ

なら例を出せよ例を!!

批判しかできねぇのかよ!!
 ▼ 20 ルリル@くろおび 14/09/18 10:03:25 ID:eltVB.1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
マリルリ、耐久調整したニンフィアなど
スカーフならいらんかもしれんが採用価値は十分あるよ
 ▼ 21 ナップ@くろいビードロ 14/09/18 10:04:07 ID:3vbGX/6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
俺のてれや6Vボルテッカーピカニキはどうしろって言うんだよ!
パルレか?ポケパルレ用なのか???
 ▼ 22 イコウ@ふしぎなアメ 14/09/18 10:04:17 ID:MesI6IN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブのどくづきはマリルリへの最高打点だな
地震と大差ないが
 ▼ 23 ーベル◆AdB1yP2xxI 14/09/18 10:05:14 ID:EQIZRWyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
親にして厳選DA!
 ▼ 24 イドン@しろいビードロ 14/09/18 10:15:15 ID:XVTlSq4Q [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
>>マリルリ、耐久調整したニンフィアなど
スカーフならいらんかもしれんが採用価値は十分あるよ

>>スカーフならいらんかも

俺はスカーフガブの話をしてんだよ!!

それにそんな対面で勝てない奴らより
ムドーやナットを倒せるようになった方が
何倍も力強いわ!!
 ▼ 25 ングース@しずくプレート 14/09/18 10:18:51 ID:XVTlSq4Q [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

>>21
あかいいと6Vメタモンとでんきだま6Vピカチュウ
で子供作って、むじゃき、せっかち、陽気
が出るまで頑張れ!!
 ▼ 26 ュシュプ@ふるびたかいず 14/09/18 10:34:07 ID:r37p9I1E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Sガッサ抜きのAぶっぱH191調整 残りBDに適当
鉢巻の逆鱗、地震、エッジor雪崩、毒突き

こんなとこだろ
 ▼ 27 ガカメックス@ぼうけんノート 14/09/18 10:41:28 ID:FcPXhoZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部だけテンションが無駄に高い不思議なスレ
 ▼ 28 マズン@ヤミラミナイト 14/09/18 10:45:20 ID:NzTJQxys NGネーム登録 NGID登録 報告
環境的にナットやムドーよりもマリルリのほうが圧倒的に多いからH振りオボンマリルリへの確定数が地震の低乱2から高乱2になる毒づきは十分あり
 ▼ 29 ードル@ひかりのねんど 14/09/18 10:48:48 ID:raYLaS/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
こいつは>>1じゃないのになんでこんなに偉そうな態度なんだ?
 ▼ 30 ォーグル@ライブキャスター 14/09/18 10:52:07 ID:XVTlSq4Q [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告

>>26
意地っ張り鉢巻ガブか・・・
>>1が使いこなせるかが問題だな・・・

確かマルスケカイリュー
確1だっけ?
 ▼ 31 ロアーク@けむりだま 14/09/18 10:58:22 ID:r37p9I1E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
マルスケカイリュー確1
B特化クレセが79.3%の乱数2

思考停止逆鱗が普通に強い
 ▼ 32 ロトック@クチートナイト 14/09/18 10:59:51 ID:XVTlSq4Q [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29

>8
くっさ

>>4
毒突きがないとかwww

こんな事言われたら腹もたつだろ!!

>>28みたいな言い方なら『なるほどな・・・』
ってなるけど、こいつらみたいな
ちゃんと毒づきの有用性も言わずに
人を非難するのはどうかって話だよ!!
 ▼ 33 ーマルド@インドメタシン 14/09/18 11:02:54 ID:2THlQQS. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
おおっ強ぇ!!

ついでガルド(盾)も確1に出来るし
なかなか強いな!!
 ▼ 34 ブクロン@プレシャスボール 14/09/18 11:11:36 ID:TABNnc4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝言
パーティに草いないから入れてるけど使う機会無い
 ▼ 35 ラミドロ@ルームキー 14/09/18 11:13:56 ID:2THlQQS. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
使う機会無いのかよ・・・
 ▼ 36 1 14/09/18 11:19:06 ID:dclVB9sU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでお前ら無駄にアガってんだよぉ!
 ▼ 37 ドゼルガ@ひかりのいし 14/09/18 11:22:10 ID:CjWU9udw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
アイアンヘッドかアイアンテールのがまだ需要はある
 ▼ 38 ノプス@ゴールドスプレー 14/09/18 11:22:14 ID:a4sP5KZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱこのBBSってガキばっかだな…
 ▼ 39 レフワン@ひでんのくすり 14/09/18 11:24:36 ID:bDa5G0v2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ID:xn0Gg9DoとID:2THlQQSの巧妙な>>1に対しての嫌がらせ
 ▼ 40 タフリー@けむりだま 14/09/18 11:33:06 ID:DqMWUC0o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
マリルリに抜群取れないし確定数ずらせる毒突きのほうが需要あるわ アイへとか誰に打つんだよ毒突きでいいだろエアプか?
 ▼ 41 ジョンド@きあいのタスキ 14/09/18 11:45:00 ID:HJ1p0zGI NGネーム登録 NGID登録 報告
アイヘガブは初期に試したがすぐ毒突きに変えた
プレイしてれば普通は毒突きの方採用する
 ▼ 42 ラピオン@フーディナイト 14/09/18 11:51:33 ID:C2/.adJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も毒突き採用しようかな
  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼