. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゴウ「いやしてませんよ!!昔と変わらず幼馴染みとしての距離感で接してますよ!!」
サクラギ「はぁぁぁぁ!?自覚無いのお前!?ねぇお前正気!?めちゃんこ体くっつけてるだろ!!その度『俺のこと気あんの?』って童貞の哀れな妄想とお前のあそこをビンビンに膨らましてるんだろォ!?調子に乗るんじゃねぇぞこのキングオブ童貞!!」
ゴウ「急になにを訳の分からないこと言ってるんですか!?そんなことあるわけないでしょ!!哀れな妄想を繰り広げてるのはあんたの方だろ!!」
サクラギ「んなわけねぇだろォォォ!!隙間という隙間がないんだよ!!もはやキスだよキス!!深い方の!!いやそれを通り越してセックスだよsex!!うんこをうんこで煮込んで固めた糞みたいな不純の関係、私が許すとでも思ってんのかアアア!!」
ゴウ「おぃぃぃなにを言っとるんだァァァ!!あんたが正気になれよ!!年頃の人間に言うことじゃねぇだァるォォォ!!」