▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

やっぱトレーナーが傷つかないと絶望感無いよな

 ▼ 1 ーモット@よごれたハンカチ 24/04/01 22:00:40 ID:2pCgEmfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その点ポケスペは暴力たっぷりだもんな
 ▼ 17 デンネ@かぼそいホネ 24/04/01 23:33:59 ID:Yu4c6Pyc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ポケスペのは設定が痛すぎる
魔改造すりゃいいってもんでもない
 ▼ 19 トマル@ポロックキット 24/04/01 23:36:24 ID:40w6f8yI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コルニに至ってはフラダリに負けて意識不明の重体になったらしい
 ▼ 20 ルトロス@ルームキー 24/04/01 23:36:29 ID:jPzkksTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念だがトレーナーを傷つける
 ▼ 21 フーライ@じしゃく 24/04/01 23:37:13 ID:Yu4c6Pyc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
下らないガキ一人と悪党のために原作キャラも巻き込むなよ
それこそ噛ませ犬はそこそこやり手のオリキャラにしろよ
オナ要因だけにオリキャラを使うな
 ▼ 22 ティオス@つながりのヒモ 24/04/01 23:49:12 ID:xMZMty2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
直視できない
 ▼ 23 ルキア@ラムのみ 24/04/01 23:53:24 ID:SU4kvodk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
赤緑以外見てなさそう
 ▼ 24 クロム@きんりょくのハネ 24/04/01 23:54:17 ID:dByMyuWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
他のキャラがでかい悪の組織に対してなにもしないなんて許されるのゲームだからであってシリアスな漫画だったら違和感しかないだろう
 ▼ 25 ローラディグダ@ダートじてんしゃ 24/04/01 23:54:52 ID:YxGYzi3s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
オリキャラって具体的にどれのことだよ
 ▼ 26 ズゴロウ@パモのけ 24/04/01 23:56:25 ID:vSf2LKGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
別に改悪ではないし原作よりはキャラちゃんとあって面白いから別に良いわ
 ▼ 27 ュラルドン@ポケモンずかん 24/04/02 00:00:00 ID:VkJY19vQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
イエロゥ
>>24
別にしなくてもよい定期
漫画に現実味求めんな岸辺露伴かお前は
>>26
噛ませ犬にされて悦ぶとか好きなキャラを性的な目でしか見てなさそう
 ▼ 28 ロッパフ@こうこうのしっぽ 24/04/02 00:11:14 ID:SOfwCjxw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ポケモンの漫画作るときお前が否定する要素なくした漫画の何が面白いんだよ
 ▼ 29 チコール@おおきなねっこ 24/04/02 00:12:57 ID:9jBodaoI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イエローも別に原作キャラ踏み台にしてたわけでもチートで圧倒的だったわけでもないがな
基本的に善戦するもすっきり勝てず他の人に託すって扱い方ばっかだし
 ▼ 30 ジドラゴ@きんのズリのみ 24/04/02 00:15:08 ID:.umoAZQc [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
むしろ面白そうなんだが
 ▼ 31 ラルニャース@やまぶきのミツ 24/04/02 00:15:12 ID:S6vcPpIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペエアプってイエローばっかチート扱いするけどそんなのより圧倒的チートのパールには触れないよな
 ▼ 32 ツノドクガ@ポイントアップ 24/04/02 00:16:02 ID:3eYkCtno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
毒にも薬にもならない退屈な漫画でしかないだろう
ゲームしてる方がまだ楽しいだろうな
 ▼ 33 イティ@たわわこやし 24/04/02 00:19:39 ID:.umoAZQc [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
そうか?
変に改悪されたりコケにされるぐらいなら原作通りのマンガの方がいいが
ベストウイッシュ見てそう思った
 ▼ 34 ラルダルマッカ@あおぞらプレート 24/04/02 00:25:00 ID:uoG6HyZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
ベストウィッシュとポケスペ同列に並べてる時点でどっちも全話一周だけしかしてなくてうろ覚えそう
 ▼ 35 エトル@あかいいと 24/04/02 00:26:15 ID:Nj3QoZGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜神様…ってあれどういうシーンなの
 ▼ 36 シコ@シシコのたてがみ 24/04/02 00:26:18 ID:30GQORkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
BWの酷さ舐めすぎだろ
BWだけで良いから全部見直してから例に挙げろエアプ
 ▼ 37 ザードン@くろいたてがみ 24/04/02 00:26:22 ID:.umoAZQc [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
そうか?
まぁサブキャラに興味ない人からしたら改悪だろうがどうでもいいだろうな
 ▼ 38 マンボウ@カレーパウダー 24/04/02 00:27:29 ID:.umoAZQc [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
ポケスペも大して面白くないけどね
 ▼ 39 モルー@バネブーのしんじゅ 24/04/02 00:27:38 ID:4pGQ1DOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメ勢ってポケスぺ目の敵にしてるが五十歩百歩やぞ?
 ▼ 40 スイハリーセン@つららのプレート 24/04/02 00:28:17 ID:gsEs5ME. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
まず原作からして原作キャラに対してキャラもなければ出番もないから他のメディアでどうこうされても改悪と認識されないんだわ
原作基準にすると殆どのキャラただの道中のやられ役だし
 ▼ 41 ーシィ@ポイントカード 24/04/02 00:29:05 ID:.umoAZQc [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもはポケスペアンチだらけなのに昨日今日は随分信者の方が多いな
なんで?
 ▼ 42 リンリキ@コロボーシのぬけがら 24/04/02 00:29:44 ID:0nwEly/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他媒体でのオリジナル認めないんなら原作だけやってろって話で
メディア違えばそら何もかも変わるわ
 ▼ 43 ラルヤドン@ピーピーエイダー 24/04/02 00:30:37 ID:nnAkmmv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
時代変わっただけだよ
いつまでも価値観変えられないお前とは違うんだ
 ▼ 44 リュウズ@ハムスライス 24/04/02 00:30:59 ID:LH1MYe7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメもスペも等しくつまらないんだからつまらないもの同士仲良くしろよ
 ▼ 45 ガジュペッタ@ハラペーニョ 24/04/02 00:31:01 ID:rUA6Mz5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからポケスペはゲームのキャラやストーリーが濃くなってきた最近は四苦八苦してる気がするのは確かにある
剣盾はそれで失敗した感あるがSVは今のところいい感じじゃないか?
 ▼ 46 キメノコ@キュウショウロ 24/04/02 00:33:34 ID:YVRoWy32 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケスペはジムリーダーsage(特にRS以降から無能化と雑魚化が目立つ)と悪役ageが酷すぎる
悪役(とついでにオリキャラ)でオナる時点でダメすぎる
おまけに変な信者ばっかで無理
 ▼ 47 ッポウオ@みがわりおまもり 24/04/02 00:33:42 ID:zt5UQmoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペって「ゲームの漫画化版」ではないからなあ
ゲーム原案の別モンと思って見てる
アニポケも同じ、ゲームのアニメ化ではなくゲーム原案の別モンアニメ

ただアニメは普通にゲームがアニメ化したやつを見たい
漫画化はどうでもいいからポケスペはそのままでいい
 ▼ 48 ミカラス@まじめミント 24/04/02 00:34:39 ID:.umoAZQc [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
そうそうこういう意見を待ってた
 ▼ 49 シラム@アボカド 24/04/02 00:34:40 ID:SOfwCjxw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式のポケマスだって原作を基準にすると原作崩壊も良いとこだし人によってはアニメや漫画以上の改悪に見えるしな
媒体が違えば何もかも原作通りなんて無茶なわけよ
 ▼ 50 メンカ@タンガのみ 24/04/02 00:35:48 ID:vTikeahc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
知ったかで叩きたいだけかよ
どんなコンテンツも叩きたいなら全部履修しろ
嫌なら黙ってろ
 ▼ 51 ブリー@ルカリオナイト 24/04/02 00:40:29 ID:9jBodaoI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式バトルならともかく悪の組織とのバトルでご丁寧にポケモンバトルしてると違和感はある
ムサシコジロウニャースみたいに気分次第ではダイレクトアタックしたり兵器持ち出したりとかしろよ
 ▼ 52 ラクロス@ドラゴンジュエル 24/04/02 00:42:37 ID:47t68ytk NGネーム登録 NGID登録 報告
普通の感想まで信者扱いし始めたらおしまいやろ
俺も別にポケスペ全肯定ではないが普通におもろいとこはおもろいしポケスペはあくまでポケスペってのはそりゃそうだと思うし
 ▼ 53 ウカザル@サイコシード 24/04/02 08:58:16 ID:OHdQF9wo NGネーム登録 NGID登録 報告
またパルワールドが勝ってしまったな
 ▼ 54 オチルドン@ガンバリのじゃり 24/04/02 11:35:57 ID:YVRoWy32 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケスペ好きってヘイト創作好きそう
 ▼ 55 ラッキー@ミネラルよせだま 24/04/02 11:47:24 ID:3NpohUfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペはZ世代の人は大体嫌ってるイメージ
 ▼ 56 リキリ@ココガラのはね 24/04/02 11:50:51 ID:908UJn62 NGネーム登録 NGID登録 報告
ゆとり世代も嫌ってるぞ
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼