▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

あまり語られないけどAGのリラ戦のサトシって地味にヤバいよな

 ▼ 1 ェイミ@リゾチウム 24/04/02 02:16:05 ID:LuLMujy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
故意に電球破壊するのは反則だろwww
 ▼ 2 ュシュプ@ナナシのみ 24/04/02 02:18:31 ID:hOMwwHCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
故意にスプリンクラー破壊するのはいいのか
 ▼ 3 ーブル@くさのジュエル 24/04/02 02:18:55 ID:CkOcHI2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
神戸大学生やん
 ▼ 4 ニャット@せっかちミント 24/04/02 08:51:06 ID:yCZY5kas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
スプリンクラー破壊は故意ではなくねぇか?
 ▼ 5 ェイミ@のろいのおふだ 24/04/02 08:54:49 ID:enQskvjw NGネーム登録 NGID登録 報告
フィルードの岩は壊していいんだし使えるものは使ったもん勝ちだよ
あの世界お金の概念緩そうだし
 ▼ 6 トカゲ@スカーレットブック 24/04/02 09:01:51 ID:ETRIKr.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれフィールドが屋外だったら通じない作戦だよな
リラとポケモンのシンクロ(みたいな状態)を断ち切る作戦とはいえ博打すぎる
 ▼ 7 マスジョー@かしらのしるし 24/04/02 09:03:48 ID:SOfwCjxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そんなもしもの話しても仕方ない
屋外だったらジャンプして太陽の光で目潰ししてたかもしれんし砂巻き上げて目潰ししてたかもしれんし
両者とも条件は同じなんだからフィールドを利用しない方が悪い
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼