▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンセンターにあったお客様の声が草

 ▼ 1 ニプッチ@シルバーコロン 24/04/04 11:55:54 ID:bltUEKOg NGネーム登録 NGID登録 報告
とことんスグリいじめるな
 ▼ 2 メタマ@しんかいのキバ 24/04/04 11:57:47 ID:HM/cGvJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラパゴスはイベント戦が熱いしか言われてないの草
 ▼ 3 ルカマン@スターアメざいく 24/04/04 11:58:54 ID:a3Ck3wFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラパゴス本体への言及がない
 ▼ 4 ブトプス@ちいさなはなたば 24/04/04 12:10:53 ID:9ov.Fp2k NGネーム登録 NGID登録 報告
何がスグリいじめだよ
オーガポンは順当に主人公に懐いただけやろ
やっと信頼して一緒にいたい人間を見つけられただけなのにこうやっていちいちケチつくのマジでキツいわ
 ▼ 5 レッフィ@ハッサムナイト 24/04/04 12:14:43 ID:.Pp2yIXg NGネーム登録 NGID登録 報告
このストーリーはおかしいわと思ったらやっぱちゃんと公式に伝えるべきなのでは
これ多分この間Xでやってた感想キャンペーンからのコメントやろ
俺もここで批判的なこと書くのもな…とか思って書かなかったけどそれで左下みたいな褒めコメントだけ受け取ってあの後編ストーリーが良かったんだぁぁ!って認識されるのあかんやろ…
 ▼ 6 クホーク@くちたけん 24/04/04 12:18:06 ID:7uRQoHYk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
つまりこのお客様方は景品貰ったのか…
 ▼ 7 ットデス@おいしいシッポ 24/04/04 12:25:16 ID:ibfoEdwI NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリももう吹っ切れてそうだろ
鬼さま呼びやめてオーガポンって言ってたし
 ▼ 8 レフワン@フラベベのかふん 24/04/04 16:08:22 ID:Xua6fa8w NGネーム登録 NGID登録 報告
左下のコメント実際あかんやろ
公式的にもこういう認識でいるならこれからもテラパゴスみたいな悲劇繰り返されるぞ
 ▼ 9 ルシュルー@つめたいにんじん 24/04/04 16:10:59 ID:PqDw/Rik NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃあわざわざ広告で否定的なイメージを持たせる企業がどこにあるかっていう話
 ▼ 10 ーディ@シシコのたてがみ 24/04/04 16:13:24 ID:3kvg2zWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
どうにかコメント選んでるはずなのにテラパコスがこれなの草
 ▼ 11 スボー@ジガルデキューブ 24/04/04 16:18:09 ID:zj2I3ea. NGネーム登録 NGID登録 報告
禁止伝説なのにオーガポンより枠が小さくて草
 ▼ 12 タフリー@ルリリのけ 24/04/04 16:20:32 ID:wFFYUS06 NGネーム登録 NGID登録 報告
テラパゴスはあんまり可愛くも無いしな
 ▼ 13 リリダマ@ちいさなキノコ 24/04/04 16:24:57 ID:vXKI/kA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱりsvのストーリーは神やん
 ▼ 14 クホーク@そうこのかぎ 24/04/04 18:09:33 ID:t3Ewj1rM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
「本編前編は」な
 ▼ 15 ギガナイト@きのみジュース 24/04/05 00:45:10 ID:ILuA3nA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCにもソフトアンケあればなあ
 ▼ 16 ガース@テラピースエスパー 24/04/05 01:28:00 ID:61dQ0u4I NGネーム登録 NGID登録 報告
テラパゴス本体への言及が無いのがもうテラパゴスが失敗した理由を物語っている
 ▼ 17 ルネアス@おしえテレビ 24/04/05 01:36:22 ID:vGaE5/7c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
失敗以前にチャレンジもしてないんだから当然
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼