▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

実際対戦界隈にガイじが増えて来てると言われても納得よな

 ▼ 1 ジョッチ@つきのいし 24/04/04 12:11:51 ID:y6wk/hm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソフトSwitchの売上 昔と違って今は娯楽が多い中ポケモンを選びそれをやり込み続けてる


そりゃガイジも増えるわけだ
 ▼ 2 ヲハウハネ@しゅんぱつのもち 24/04/04 12:14:01 ID:AZhgJHFg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も昼休みにわざわざbbs開いてるわ
スレは建ててないけど
 ▼ 3 ャランゴ@きパプリカスライス 24/04/04 12:14:57 ID:HM/cGvJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己顕示欲ムキムキのお気持ち老害おじさんが多い気がする
そのくせゲームでは匿名TN使ってるし
 ▼ 4 ンメン@にんじんのタネ 24/04/04 12:16:16 ID:dNHcekH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
つまりそいつらと同じ場にいるイッチも
 ▼ 5 ーランド@スカーレットブック 24/04/04 12:17:15 ID:jOYQQV6U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
svからの人はまともな人が多い気がするけどね
やべーのは6世代くらいから続けててまだやめてないやつらだよ
 ▼ 6 ンバス@コマタナのやいば 24/04/04 12:17:32 ID:4xzcWyI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイ「じ」
 ▼ 7 ローン@ウミディグダのすな 24/04/04 12:18:44 ID:jOYQQV6U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
例の騒動に関わってる人もみんな7世代以前の人
 ▼ 8 ニノコ@シルフスコープ 24/04/04 12:35:43 ID:iOEQ4CtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
すまんポケモン対戦なんてとっくにやってないわ
 ▼ 9 トトカゲ@ねっこのカセキ 24/04/04 12:37:03 ID:SUrQxvGY NGネーム登録 NGID登録 報告
ガイジって何で未だに使ったらヤバい言葉って認識が薄いんだろうな
 ▼ 10 シアン@ながながこやし 24/04/04 20:47:29 ID:4TS24VLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
補助動詞
 ▼ 11 レザード@タブンネナイト 24/04/04 20:50:48 ID:PIiQYsyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代7世代にニコ生のコメント欄辺りに生息してたマジのゴミカス共に比べたら今の民度は光輝いて眩しく見えるわ
 ▼ 12 ャモメ@ブリーのみ 24/04/04 22:09:04 ID:eoYcSv4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
まあそいつ等は目に入らないからなあ一押しで
Twitterのゴミどもは積極的にミュートしなきゃいけない時点でだるすぎ
 ▼ 13 ンナ@ルギアのおやつ 24/04/04 22:33:28 ID:KpJAI9bE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
いや同じ土俵にすら上ってないんかーい
 ▼ 14 ママイコ@むらさきはなびら 24/04/04 22:35:07 ID:8Wk.TVJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦やってないけど対戦界隈には興味があるってどういう人種なん
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼