▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カジッチュ系統って結構優遇されてるよな

 ▼ 1 ヤコマ@ゴスのみ 24/04/04 21:23:29 ID:Dw6YSNvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・分岐進化
・進化アイテム入手イベントがある
・キョダイマックス
・次回作のDLCで別の進化系登場
・更にDLCで進化系が登場
・等身大ぬいぐるみも登場した
・専用特性持ち

食べ物モチーフと可愛い系のドラゴンポケモンはデザインや設定の考え応えがあるし、グッズ化した時に映え易いのか?
 ▼ 2 ラチーノ@にじいろのはな 24/04/04 21:24:02 ID:QNAIn2DA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構どころか超優遇だな
 ▼ 3 ンドン@ギンガだんのカギ 24/04/04 21:24:29 ID:Av2Ygt4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCモチーフが北東北だしまあ
 ▼ 4 ュリネ@ヒメグマのツメ 24/04/04 21:28:38 ID:wSYwU53E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タチフサグマの時も思ったけど原種の進化系がかませみたいな扱いになっててなんか嫌
 ▼ 5 ニドリル@スチールメモリ 24/04/04 21:32:57 ID:efxo1NMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
カジッチュにかませ感あるか?
 ▼ 6 ルケニオン@なぞのすいしょう 24/04/04 21:35:11 ID:FNFE6CDU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アップリューとタルップルの事じゃないの?
 ▼ 7 ンフィア@こんごうだま 24/04/04 21:37:07 ID:nKf.1F76 NGネーム登録 NGID登録 報告
8世代で一番ゲーフリのオナニーを感じるポケモン
 ▼ 8 テボース@むじゃきミント 24/04/04 21:47:48 ID:vo.oDuPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式「このカミツオロチには名前があります!
カミッチュ、カミッチュ、カミッチュ、カミッチュ、カミッチュ、カミッチュです!」


七匹目カミッチュ「あの・・・」
 ▼ 9 クタス@そらいろたまいし 24/04/04 21:48:57 ID:B1DU35DU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルボウもそのうち第三の分岐進化ありそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼