▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中間進化にクソデザが多いのは仕方ないよな

 ▼ 1 ルガモス@きぼんぐり 24/04/05 00:52:34 ID:qImoaPpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛さも強さも半端になるのがわかってるからデザイナーが本気になれんのだろう
 ▼ 2 ョロゾ@こおりのいし 24/04/05 00:56:12 ID:AtuUYsms NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目独自色強い中間はGOで使いたくなる
デンジムシとか
 ▼ 3 レビィ@ノワキのみ 24/04/05 00:56:20 ID:DDFIDfX2 NGネーム登録 NGID登録 報告
最終進化から逆算すると↘︎↗︎
たねから踏襲すると→↘︎

流れを壊さず全部良デザな例ある?
 ▼ 4 スイウォーグル@ヤドランナイト 24/04/05 01:09:05 ID:upXALKXQ NGネーム登録 NGID登録 報告
さなぎは成虫になるための期間だからな
 ▼ 5 ローラガラガラ@シャラサブレ 24/04/05 01:21:13 ID:H4z2VEPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカピッカァ🐭🖕
 ▼ 6 バコイル@パークボール 24/04/05 01:30:01 ID:JpaYeToE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マグマラシとかいう神
 ▼ 7 チフサグマ@ハートアメざいく 24/04/05 01:34:15 ID:mXWsw2ws NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャローテみたいに固有設定で練られてるやつは良デザだぞ
 ▼ 8 ベルタル@ウデッポウのツメ 24/04/05 09:38:14 ID:C2EA0zGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメールは凝ったデザインしてるよな
 ▼ 9 イキング@いいつりざお 24/04/05 09:39:59 ID:/aQ.L4tU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クルマユは攻めたよな
一般人は「あの顔で虫?! どう見てもゆっくりだろ!」ってなる
 ▼ 10 ズマオウ@ピカピカだんご 24/04/05 09:41:27 ID:eOmwHm4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アリゲイツとオーダイルみたいなわかりにくい奴よりかは
ワカシャモとバシャーモくらい違うやつのほうがいいわな
 ▼ 11 ギアナ@おさそいメール 24/04/05 09:48:47 ID:hFFkADH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に良デザや種とも最終とも違う別物レベルのものや極端に気持ち悪くしたゲテモノとかデザインとして成立するものならまだしもワカシャモとかポッタイシみたいな反応に困るやつが一番嫌だ
AGではその反応に困る形態の期間が一番長かったという狂気
 ▼ 12 ラージェス@ロトりぼう 24/04/05 09:56:38 ID:pVighte2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
テールナー、オシャマリはかなり良くね
 ▼ 13 ャワーズ@つららのプレート 24/04/05 10:39:21 ID:O.VEAdrs NGネーム登録 NGID登録 報告
中間は最終進化より悪いデザインであるべき
下手に良いもの作ろうとして進化後を超えてはならない
デザイナーは自らが進んで中間進化をデザインの底にしなさい
 ▼ 14 ーナイト@ノロイノヨロイ 24/04/05 10:44:40 ID:IaPkKFXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1回落として上げるのが1番カタルシス感じるから中間は微妙にしとくべきなのは間違いない
これから先マフォクシーとかガオガエンの悲劇を繰り返さないためにも
 ▼ 15 トシドリ@かおるキノコ 24/04/05 11:09:07 ID:.1vgsp6w NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュ
 ▼ 16 ェリンボ@ゆでタマゴ 24/04/05 11:14:49 ID:aRdUBXqA NGネーム登録 NGID登録 報告
サイドン
 ▼ 17 カンプー@くろぼんぐり 24/04/05 11:16:02 ID:9KzkbWmE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
デンリュウ
 ▼ 18 ニーブ@スピードパウダー 24/05/02 23:26:46 ID:5wVsI8uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナカヌチャンとかいう神
 ▼ 19 ンドパン@ぎんのこな 24/05/02 23:30:41 ID:9b9oNaDM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大正義御三家のリザードンとゲッコウガの中間進化が初期形態との繋ぎみたいなデザイン
でもこういうのでいいんだよ
中間は成長を感じさせるデザインであればそれでいいので変な冒険をする必要は無い
 ▼ 20 ラルヤドラン@やまぶきのミツ 24/05/02 23:33:04 ID:dMNIqeFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マフォクシーって言うほど悪くないやろ
ロリコンには不評なのかもしれんが
 ▼ 21 ローラキュウコン@カロスエンブレム 24/05/02 23:34:32 ID:VozkssJk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ゲコガシラおっさんみたいで好き
 ▼ 22 ンニュート@ヤシのミルク 24/05/02 23:35:40 ID:9b9oNaDM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ロリとかどうでもいい
フェネックという神モチーフを無駄に立たせて終わったのはもったいないと思った
 ▼ 23 レベース@ねばねばこやし 24/05/02 23:37:27 ID:TvJsgoWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ハヤシガメとかクソとか言われるけど進化の流れとしては綺麗ではあると思う
 ▼ 24 ースター@こころのせきばん 24/05/02 23:38:26 ID:6J2cGlNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
そもそもカロス御三家全体としてRPGのジョブ的なモチーフがあるから魔法使いになるのは仕方ないんじゃないの?
ブリガロンが騎士でゲッコウガが忍者なわけだし
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼