▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

スマブラのプリンについてだが…

 ▼ 1 ビシラス@りゅうのウロコ 14/09/18 15:32:43 ID:YaexWQx. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ←ポケモンの顔 わかる
リザードン←初代からの人気御三家 わかる
ゲッコウガ←新作御三家 わかる
ルカリオ←かっこいい人気 まぁわかる
プリン←!?!?!?
 ▼ 2 ントル@せんせいのツメ 14/09/18 15:33:06 ID:YaexWQx. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリンだすより草ポケだしてやれよ
 ▼ 3 ングドラ@マックスアップ 14/09/18 15:33:29 ID:TQGpRlIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラで登場しているだろ!いい加減にしろ!
 ▼ 4 ルビー@バクーダナイト 14/09/18 15:34:17 ID:9SZCiVss NGネーム登録 NGID登録 報告
かわいい
 ▼ 5 ルディオ@モンスターボール 14/09/18 15:39:43 ID:Yg6JWOwA NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラの顔だろ
 ▼ 6 レシー@バトルサーチャー 14/09/18 15:42:13 ID:yNL8LzxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ
 ▼ 7 ガプテラ@ポロックケース 14/09/18 15:42:30 ID:9A4vKtxI NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラのポケモン枠といったらはプリンとピカチュウでしょ
 ▼ 8 ガバクーダ@いのちのたま 14/09/18 15:44:54 ID:YaexWQx. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それにしても草御三家は不遇すぎる
 ▼ 9 ルビル@きれいなぬけがら 14/09/18 15:50:24 ID:CTNeeLiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代スマブラやったことないのかな?
 ▼ 10 デンネ@レベルボール 14/09/18 15:51:55 ID:qd8Quh3E NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ→64の厨ポケ
プリン→DXの厨ポケ
ピチュー→かわいい
ゼニガメ→そこそこ
リザードン→3DSの強キャラ
フシギソウ→かわいい
ルカリオ→3DSの強キャラ
ゲッコウガ→3DSの厨ポケ





ミュウツー→!?!?!?
 ▼ 11 リボーグ@でんきだま 14/09/18 15:52:11 ID:7ODotR5. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカイン「解せぬ」
 ▼ 12 クロッグ@どくけし 14/09/18 15:53:30 ID:XcOA4ioE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリン入れるなら他のやついれて欲しかった
 ▼ 13 ゲキ@ふしぎなタマゴ 14/09/18 15:54:49 ID:WNuqm8BM NGネーム登録 NGID登録 報告
プリンは強くてかわいいスマブラの顔
 ▼ 14 マゲロゲ@たべのこし 14/09/18 15:57:00 ID:JMB/tTMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリンいらないとか新参かよ
 ▼ 15 ボツボ@しんぴのしずく 14/09/18 15:59:40 ID:YaexWQx. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
64はやってないけどDXからやってる
ミュウツーのリストラは悲しかった
 ▼ 16 ネッコ@せいなるはい 14/09/18 16:00:21 ID:yWuqfM6E NGネーム登録 NGID登録 報告
でもなんでプリンは初代から参戦できたんだろう
 ▼ 17 ンタイン@しんじゅ 14/09/18 16:02:18 ID:UDZ5NeRc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
アニポケで歌ってたからじゃね
 ▼ 18 ンタイン@デンリュウナイト 14/09/18 16:02:24 ID:1RZLe8QU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
制作側的に作りやすかったんじゃねーの(適当)
 ▼ 19 スマス@かなめいし 14/09/18 16:03:58 ID:dAXh8WFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
・カービィのコンパチにできた
・当時それなりに人気だった
これくらいかな
 ▼ 20 ィアルガ@きのみぶくろ 14/09/18 16:13:22 ID:mJhitzHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
貴重なアイドルだぞ

プリンのいないスマブラなんて
フライゴンのいないドラゴン族みたいなもんよ
 ▼ 21 ノズ@メトロノーム 14/09/18 16:17:19 ID:PAr70G5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンのフレアドライブって弱くね?
19ダメージ与えて13ダメージ自分がくらうとか。
 ▼ 22 ォッコ@クチートナイト 14/09/18 16:22:39 ID:UDZ5NeRc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
エンジョイ部屋でリザードン自滅しまくってワロタ
 ▼ 23 ンゴロ@ディフェンダー 14/09/18 16:24:59 ID:YgygAJTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
相手が忘れたころに使うといいフィニッシュになる
 ▼ 24 ルーラ@しろいビードロ 14/09/18 16:32:08 ID:wgG.Ed86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメのプリンを見てから言え
参戦できたのに納得いくだろ
 ▼ 25 ガニウム@こだわりハチマキ 14/09/18 16:34:02 ID:JKSSug3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤の鳥ポケモンで一番強くてかっこよくてキュートでラブリーなムクホークをなぜださないのか疑問に思う
 ▼ 26 タチマル@りゅうのウロコ 14/09/18 16:43:48 ID:1MYVem3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ←メガ枠
リーザドン←メガ枠
ピカチュウ←ポケモンのリーダーみたいな奴
ゲッコウガ←水御三家 新作枠
プリン←ピカチュウの下部
 ▼ 27 リンリキ@かいふくのくすり 14/09/18 16:49:52 ID:SzTAjdwo NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラ プリン コンボで検索してみればプリンの強さがよくわかる
 ▼ 28 ズゴロウ@ツメのカセキ 14/09/18 16:55:00 ID:UDZ5NeRc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係無いかもしれないがマリオ枠を一つ草ポケ枠に変えて欲しい
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼