▼  |  全表示102   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

黒バドの殺し方を教えてくれよ

 ▼ 1 ノクラゲ@ぎんのはっぱ 24/04/07 19:20:26 ID:oR0ARlBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アノ馬を荼毘に付したいんだあ 倒し方を教えてもらおうカあ
 ▼ 63 ラマネロ@ちからのハチマキ 24/04/08 15:01:13 ID:GHjIJMuo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディンルーは痛いとこは痛いけど初手対面しなかったら結局縛られて殺されていななきの起点

ニトチャやスケイルショットのS逆転は普通につらい
 ▼ 64 ガラティアス@ヤレユータンのけ 24/04/08 15:02:17 ID:3qYMihQk NGネーム登録 NGID登録 報告
追い打ちを返してくれ
俺がバンギで殺る
 ▼ 65 クーン@フリーザーのおやつ 24/04/08 15:02:33 ID:PSvIXxU6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ふいうち持ちがやればなんとかなりそう
 ▼ 66 ワムラー@ひかりのいし 24/04/08 15:05:31 ID:m/FQtFZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
アラブルタケ割りかしありかもですね!ドドゲザンの場合、4倍の格闘テラスでやられる危険性もありますし。
 ▼ 67 プラス@スーパーボール 24/04/08 15:07:37 ID:GHjIJMuo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的に上とれる黒バドはスカーフかマッドショットくらいしかS操作する気ないんでトリルも辛い

フリーでタスキの妖テラ、タスキの格テラ主に使ってて
スカーフトンボルチェン→タスキなし黒バドを縛れるやつ
ニトチャくさわけスケイルショットS逆転
トリルのよくあるガチグマ
このへん辛かった
あと禁伝で対抗するならホウオウ、チョッキミライドン、チョッキカイオーガあたりは普通に殴り負ける
チョッキ電テラスミライドンとかあまり知らない人いるだろうけど対策してないとハバカミでもポリ2でも止めるの無理だから普通に強いよ

ミロカロスとか基本的に黒バドワンパンされないから悪巧みされて終わりっすね
 ▼ 68 タチマル@カレーパウダー 24/04/08 15:10:28 ID:GHjIJMuo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとキョジオもきつい
毒テラきよめのしおが霊格妖、全部無理だ
アンコで縛っても引かれてすぐ解除されるし雑に投げて塩漬けと再生だけでもダメージどんどん溜まる
サイコショックないと無理
 ▼ 69 ルレイド@アルクジラのあぶら 24/04/08 15:10:59 ID:NJCM7uEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒バドでとりあえず回して何きついか覚えないとなあ
 ▼ 70 ガラティアス@レタス 24/04/08 17:06:49 ID:oploB8rU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョッキガラルヤドキング(悪テラス)とか
 ▼ 71 ラガラ@クリティカット 24/04/08 17:25:53 ID:d./ILWPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど思ったより格闘タラバの需要はありそう
黒バド自体がどこまで増えるかにもよるけど
 ▼ 72 ポポタス@ウッディメール 24/04/08 17:29:03 ID:b8Kc5BJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
(タフ語録使ってるやつ少ないな)
 ▼ 73 プ・ブルル@たいかいのせきばん 24/04/08 19:18:43 ID:preYYWeA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68

ショックで対策可能
 ▼ 74 リープ@はじめてメール 24/04/08 19:24:57 ID:UfPUfOXo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
「あの頃の弱い俺はもういない!」
 ▼ 75 ポエラー@いちごスライス 24/04/08 19:28:10 ID:6tYwLwd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さっきフェアリーテラス読みされたうえで
すじかねいりブリジュラスのてっていこうせんでボコられた
 ▼ 76 ゲキ@ピーピーリカバー 24/04/08 19:35:15 ID:t8jgCxP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
ここはポケ・モンBBSなんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
 ▼ 77 ウブレイズ@カイデンのはね 24/04/08 21:51:36 ID:WNV6pgRA NGネーム登録 NGID登録 報告
黒バドより速いゴーストで殴る
つまりドラパの時代が来る
 ▼ 78 フィティフ@ダイゴへのてがみ 24/04/08 21:53:03 ID:eGksdGZM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>77
ふいうちドラパなら最初の頃なら読めないわからん殺しで勝てそう
 ▼ 79 ュバルゴ@かざんのシズメダマ 24/04/08 22:02:53 ID:xbJY6CpU NGネーム登録 NGID登録 報告
不意とかミエミエ過ぎて身代わりで終わるじゃん
ってツッコミはしたらダメな感じなん?
 ▼ 80 リゴン2@マックスアップ 24/04/08 22:03:38 ID:5VSYnRHM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパの前で身代わりにツッコミしたらダメな感じ?
 ▼ 81 チフサグマ@シャリタツのウロコ 24/04/08 22:10:00 ID:ou66kyJk NGネーム登録 NGID登録 報告
黒バド側の「テラス切らなくてもワンパンだろ」っていう慢心につけこむカシブのみハバタクカミ
真面目に考えたけどどうかな?
 ▼ 82 ルフォン@バチンウニのトゲ 24/04/08 22:10:36 ID:UJbkfw76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり黒バド強いッスね
忌憚の無い意見ってやつッス
 ▼ 83 グトリオ@タポルのみ 24/04/08 22:12:45 ID:P95oBmb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
面白そう
 ▼ 84 ュウツー@パンチグローブ 24/04/08 22:28:02 ID:Ff/2YPrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
いやドラパルトの方が遅いだろ
 ▼ 85 ルー@そらのシズメダマ 24/04/08 22:30:29 ID:/HNEHUsU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>77
エア、プ
 ▼ 86 ライドン@フェスチケット 24/04/08 22:57:45 ID:BX8IXNcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
これネタだよな?な?
 ▼ 87 ブリボン@きらめくおまもり 24/04/08 23:07:40 ID:QoxM3TVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュ
 ▼ 88 ラップ@なつきポン 24/04/09 16:43:07 ID:Fw.wi85A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ黒バド
 ▼ 89 キノオー@ユキハミのいと 24/04/09 17:04:36 ID:llWM59aM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
馬の覇王色でカミガクブルで草
 ▼ 90 トシゲッコウガ@アッキのみ 24/04/09 17:34:41 ID:1LRQeZh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HSビット闘テラバみがわりめいそう残飯をカジュアルで試してきたぞい。あとで気づいたがヒスイゾロアークに完封されるわ。
ディンルー+ラッキーとかバルジーナがきつかったけど他の型やったら普通に勝てそうな気がした
ポリ2とかアカツキガチグマとかはPTがよかったかもしれんがカモれた
使ってて少し思ったのはノーマルテラス+すばやさ上昇とかは結構きついかも。特にスケイルショットとかはきっついからみがわりめいそうするならフェアリーテラスのセットがいいかもしれんね。
 ▼ 91 リムー@くちたけん 24/04/09 17:40:25 ID:iqs2wPVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
緊張感ほんとキモいな
これだ!って思った戦術が大体封じられる
 ▼ 92 クロズマ@でんせつのメモ2 24/04/09 17:44:45 ID:kFr.30bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にガチグマじゃあかんの
 ▼ 93 ロボーシ@クオのみ 24/04/09 19:48:10 ID:rm5EALtw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>81
あー、タスキじゃないとだめか
 ▼ 94 ルスワン@やみのいし 24/04/10 02:11:08 ID:q/A.388M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際戦ってみて分かったけど
スカーフノマテラメタモン最強だわ
いななきパクって無双出来る
 ▼ 95 グラージ@エフェクトガード 24/04/10 03:18:32 ID:AlzkjRow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマルエスパーでトリルとか電磁波とか入れたら止められそうな気がしてきた
ヤレユータンとかリキキリンあたりか?
 ▼ 96 ケンカニ@ピーマンスライス 24/04/10 12:53:11 ID:M/p..xHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タフカテでやれ
 ▼ 97 ダイジャ@テラピースはがね 24/04/10 13:05:26 ID:LoB6anig NGネーム登録 NGID登録 報告
最悪ドオーで受け出し行けるんじゃない?!
と思ったけどサイコショックで死ぬわ
 ▼ 98 ククラゲ@ミカルゲのかけら 24/04/11 11:38:24 ID:W9tc0lmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラパゴスがきつい
 ▼ 99 ーイーカ@きいろビードロ 24/04/11 11:40:17 ID:lWDIBJQU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
テラパゴスって特性的に伝説ストッパーみたいな感じで戦えそうに見えて電磁波やトリルみたいな切り返し技があんまりないのがなぁ
それ含めて全然強そうに見えない

まだルナアーラとかの方が強そう
 ▼ 100 ェークル@シールぶくろ 24/04/11 12:45:41 ID:p8YU7bXI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>89
人馬一体が地味にクソ特性すぎて
 ▼ 101 ラルファイヤー@かおるキノコ 24/04/11 12:47:18 ID:aU7AhEko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きのみ無効+特殊版自信過剰とかいかれてる
 ▼ 102 ニガメ@ハガネールナイト 24/04/11 14:51:16 ID:YM3ogbZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフメタモンで殺せますよ
  ▲  |  全表示102   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼