▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ダブル勢、ヤバい

 ▼ 1 ケンカニ@ボスゴドラナイト 24/04/10 17:44:07 ID:XLKAD9u. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有名ダブル勢の過去ログが消されているらしい
分かってるだけで3人ぐらいいる
 ▼ 2 ードラン@カリキリのはっぱ 24/04/10 18:01:17 ID:XLKAD9u. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界優勝者、世界2位、予選抜け連続記録所持者あたりがやられている
 ▼ 3 ヤップ@パワフルハーブ 24/04/10 18:04:33 ID:oIXIHljM NGネーム登録 NGID登録 報告
過去ログってなに?
 ▼ 4 ォーグル@ピクルススライス 24/04/10 18:05:57 ID:oOtob9EQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
春休みから明らかに常駐してるキッズいるよな
ggrks
 ▼ 5 クシー@やけたきのみ 24/04/10 18:07:51 ID:5/ncJtRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
じゃあ何てググれば出てくるの?
 ▼ 6 シズマイ@ソクノのみ 24/04/10 18:11:54 ID:r9qcfD4s NGネーム登録 NGID登録 報告
いつのかによる
メン限行ってる可能性もあるし
 ▼ 7 クガメス@ハスボーじょうろ 24/04/10 18:11:54 ID:JcEU.Mls [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこの過去ログかもわからないのにどう反応すればいいんだ…
ここのでいいのか?
 ▼ 8 スイクレベース@ナナのみ 24/04/10 18:16:32 ID:UyXkWKoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこでのだれのどこ情報なんだよ
 ▼ 9 モワロウ@アクロママシーン 24/04/10 18:16:44 ID:0XTMen4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう考えても目当ての過去ログが一発でヒットするはずないのにググれは無体すぎる
 ▼ 10 ローラコラッタ@きんのズリのみ 24/04/10 18:17:54 ID:S.EIDKzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サリーアン問題間違えてそう
 ▼ 11 ウドボーン@コレクレーのコイン 24/04/10 18:24:24 ID:XLKAD9u. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>7
そいつらの名前の入ってるスレ全部消えてね?同名の公式キャラまで見当たらんのだが
 ▼ 12 ンボラー@ゴーストジュエル 24/04/10 18:37:22 ID:cqWwGf3U NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブル勢だが何がやばいのかわからん
VictoryRoadとリバティノートが見れれば十分なんじゃないの?
 ▼ 13 ウドボーン@テラピースいわ 24/04/10 18:55:54 ID:JcEU.Mls [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで名前出さないのかよう分からんがじーんやYTのスレならだいぶ前からそうだぞ
個人情報が少なからず書かれてたから当然の処置だろう
 ▼ 14 ラルカモネギ@どろだんご 24/04/11 13:48:40 ID:spLczJ.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
シャロン(コマスター)とかシャロン(レジェアル)のスレが消されてるのは意味わからんがな
 ▼ 15 ノンド@にじいろのはね 24/04/11 13:50:08 ID:TA2MgwNA NGネーム登録 NGID登録 報告
やばいのは個人情報書き込んでるbbs民の方やないかい!
 ▼ 16 ウッツェル@こないれ 24/04/11 13:58:53 ID:d8uInuBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1の頭の方がヤバいスレ
 ▼ 17 レシー@ワッカネズミのけ 24/04/11 14:01:02 ID:yjMYelu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かと思ったらBBSの話かよ
 ▼ 18 イスポス@テラピースかくとう 24/04/11 14:17:10 ID:0gj6dcJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSしか世界を知らないから「過去ログ」だけで伝わると思ってた>>1
 ▼ 19 キタンザン@かいでんのタネ 24/04/11 14:43:49 ID:YIUo/igU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
すまん
アレのせいでビクトリーロードってワードが既に面白い
 ▼ 20 ツノイワオ@アーリーレッド 24/04/11 16:48:39 ID:1/Mc7ofU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
まじかよ
YouTubeかと思ってレスしてたわ
 ▼ 21 ロロン@ラティオスナイト 24/04/11 17:20:46 ID:/buEDicc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbsもここだけを指す言葉じゃないけどな
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼