▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ナンジャモフィギュア、定価割れ・・・←これ

 ▼ 1 シガリス@ビリジオンのおやつ 24/04/10 22:03:01 ID:0EDAXHKA NGネーム登録 NGID登録 報告
取引当事者じゃない限り悲報ではないよな
 ▼ 2 ガチャーレム@あおいかけら 24/04/10 22:03:52 ID:3ZpgL/hg NGネーム登録 NGID登録 報告
あ まずい
 ▼ 3 ザリガー@ムシヨケソウ 24/04/10 22:07:18 ID:H5Moduxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンみたいな良くも悪くもシンプルなデザインばかりので
高額フィギュア作ろうとしたのが間違い

企画した奴がアホなだけよ
 ▼ 4 リージオ@きいろいバンダナ 24/04/10 22:08:09 ID:ngyUFgL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受注生産だし定価で買った人は納得して買ってるもんな
 ▼ 5 ブラン@ホイップポップ 24/04/10 22:11:05 ID:mw1EmdM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもフィギュアって基本定価割れしてるくね

あみあみとかのオンラインショップとかは15%オフとかがデフォみたいなところあるやろ
 ▼ 6 ラベベ@ルガルガンZ 24/04/10 22:13:26 ID:UyXkWKoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関連検索の方が悲報だよ
 ▼ 7 ワガノン@ひでん:すぱスパイス 24/04/10 22:14:44 ID:0gDgZr62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちまとめてほしかった

ナンジャモのフィギュア届いた

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2147758
 ▼ 8 ズマオウ@スナハマダイコン 24/04/10 22:15:02 ID:3I2.0Z.c NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
転売なんてするから
 ▼ 9 ッシブーン@グラードンのおやつ 24/04/10 22:15:23 ID:wkKob456 NGネーム登録 NGID登録 報告
安い女
 ▼ 10 ジッチュ@のこされたボール 24/04/10 22:15:38 ID:zze6iztg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
パンツw
 ▼ 11 スモウム@ていきけん 24/04/10 22:16:40 ID:ezs6Io2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現行世代のトップレベル人気キャラが定価割れは普通に悲報やろ
 ▼ 12 ジョン@からぶりほけん 24/04/10 22:17:52 ID:GLMMZG2c NGネーム登録 NGID登録 報告
最近のフィギュアが高騰することってあるの
 ▼ 13 マカジ@ポケモンこけし 24/04/10 22:19:13 ID:2LeIGHww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
売る側が釣り上げればいくらでも
 ▼ 14 トベトン@エレキシード 24/04/10 22:20:16 ID:nBFkwd4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割引ジャモ
 ▼ 15 ベルタル@ベリブのみ 24/04/10 22:20:45 ID:x9j6Zfl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近のフィギュアってだいたい受注だから、ホントに欲しい人は買えるのが当たり前なんだよな
そのフィギュアを転売するやつも、受注を知らずに後から転売で買うやつも情弱すぎる
 ▼ 16 ンジャラ@しんぴのチケット 24/04/10 22:23:01 ID:Gkw69cK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
フィギュアってお色気系とかかっこいい系、メカ系のって需要ある印象だけどポケモンのキャラって需要自体はあると思うけどフィギュアに適正あるかというと微妙じゃね
よくも悪くも受注性にしないと採算怪しい感じ
 ▼ 17 スバーン@ゴチムのまつげ 24/04/10 22:25:33 ID:0WeYG9Xo NGネーム登録 NGID登録 報告
転売してるやつが値下げしてるのは朗報やろ
 ▼ 18 コガシラ@ドロバンコのつち 24/04/10 22:25:53 ID:ZR7ovsqI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
好きなキャラだから早く買わなくちゃって定価で予約したら蓋開けて見たら価格割れで後から買えば良かったってケースはある
ポケモンの場合補填として限定の色紙イラストがあるから本当に欲しいキャラの場合後悔しないけど
 ▼ 19 スカーニャ@しんちょうミント 24/04/10 22:26:04 ID:beDEnyAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔が泥人形レベル
出来良いサンプル画像ですらあれなんだから現物はどうなるんだか
 ▼ 20 オニューラ@サメハダナイト 24/04/10 22:26:11 ID:a75g0VRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボクたちは売られた
 ▼ 21 ーフゴー@がんせきプレート 24/04/10 23:34:55 ID:aFYAZQ4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知らんのだろうがここ数年はフィギュアの定価が上がりすぎて大半のフィギュアが発売日には値崩れするんだよ
値段維持できるのは本当の本当に一握り
 ▼ 22 モット@テラピースじめん 24/04/11 12:27:41 ID:piDsUFjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
あれで泥人形って目ついてる?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼