▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

住みたい街ランキング

 ▼ 1 ストダス@ペアチケット 24/04/10 23:02:00 ID:tYcE8sPQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
3位 ヒワマキシティ
本格的な居住区としては不便だが別荘としては最高。夏は虫がヤバそうなのと、ドアなんてものは無いのでプライバシー侵されまくりなのがマイナスポイントだが、もしもマラリアを発症してもすぐ下にポケセンがあるので安心。

2位 キンセツシティ
ホウエン一の大型商業施設。ちゃんぽん、自転車、Oパワーおやじまで何でも揃うここなら生活で困ること無し。唯一の欠点は、客からの視線と床が冷たいこと。

1位 古の隠れ里
フィールドワークで疲れたあなたを優しく迎え入れてくれるのは千年の時を生きた美しき魔女。美味しい手料理にふかふかのダブルベッド、実家のような安心感で疲れを癒してくれる。風呂とトイレが見当たらないが、運が良ければ魔女の聖水が見られるかも!?
 ▼ 2 イコウ@ドリのみ 24/04/10 23:02:38 ID:TAIUHCCU NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモシティは?
 ▼ 3 バルドン@もちもちキノコ 24/04/10 23:04:34 ID:qHoEtV.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あそこは都会に見せかけて何も無いから全然便利じゃない
薬物買えるのはありがたいけど中に入れる建物がほぼ無い
 ▼ 4 ェルダー@タマゼンマイ 24/04/10 23:04:52 ID:KnQ2ltiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ワーストは?
 ▼ 5 ンチュラ@だっしゅつパック 24/04/10 23:07:30 ID:GWc.btzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
工亻セッ氵〒ィ
 ▼ 6 コガラ@ロゼルのみ 24/04/10 23:14:10 ID:tYcE8sPQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
同率1位 スパイクタウン、ポータウン
ゴキブリに転生した気分。汚いし民度悪いし、何より生活インフラが整ってないのが最悪だった。あそこに寝泊まりするくらいならトキワの森で野宿した方が全然マシ。
 ▼ 7 クマ@ホースラディッシュ 24/04/10 23:48:02 ID:JZZEJ296 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
キナギタウンより下なの?俺の中では転送されるだけで生命の危機とか感じるレベルなんだけど…
 ▼ 8 ャローテ@バイオレットブック 24/04/10 23:50:54 ID:v636FXuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マラリアってポケセンで治るの?
 ▼ 9 ダリン@ズアのみ 24/04/11 00:16:53 ID:fMI65DHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ルネシティでしょ
 ▼ 10 ボネア@ルームキー 24/04/11 00:20:29 ID:pDngS5Is [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれだよ、氷漬けにしてやるよ。
 ▼ 11 スイバクフーン@ばりばりだま 24/04/11 00:21:30 ID:pDngS5Is [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
某再開発シティは?
 ▼ 12 コッチ@キノコよせだま 24/04/11 00:28:19 ID:ckz6jtF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タマムシに住んでスロ専に通いつめたい
 ▼ 13 ルジーナ@ボーマンダナイト 24/04/11 09:59:39 ID:LRkomyFc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シオンタウンも住みたくはないな
 ▼ 14 ルリア@モンスターボール 24/04/11 10:02:49 ID:GRYw6n1M NGネーム登録 NGID登録 報告
フエンタウンとかいう温泉あって落ち着いた雰囲気の良い街に見せかけた交通最悪のクソ田舎
 ▼ 15 ーダル@つめたいにんじん 24/04/11 10:03:28 ID:osEo0BTo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
グレンタウン
 ▼ 16 ルケニオン@ちいさなはなたば 24/04/11 10:05:18 ID:EYHY/Ldk NGネーム登録 NGID登録 報告
割とまじでBW2のホドモエシティに住みたい
 ▼ 17 ュラルドン@おしえテレビ 24/04/11 10:06:14 ID:RyVA7.Uk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホラー要素一個も無ければヨスガシティがダントツなんだけどなぁ
 ▼ 18 イゼル@ミュウZ 24/04/11 10:08:40 ID:RyVA7.Uk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そういうとこやぞ
 ▼ 19 イオーガ@ナゾのみ 24/04/11 10:11:33 ID:ibO2pZ2I NGネーム登録 NGID登録 報告
パイラタウンだな
あのスチームパンクめいた雰囲気が好きすぎる
民度もブル学と同じくらいで尚良し👍
 ▼ 20 ットレイ@ガオガエンZ 24/04/11 10:11:51 ID:Gg0EUwc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
便利だろうがミアレシティは迷うから住みたくない
 ▼ 21 チコール@じめじめこやし 24/04/11 10:17:41 ID:LM0EQJ3E NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らはリリィタウンな
 ▼ 22 ャルマー@たてのカセキ 24/04/11 10:20:35 ID:O5B2QM5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高所恐怖症ワイ吐く
 ▼ 23 シギダネ@きいろのバンダナ 24/04/11 10:24:16 ID:UvyUP9lY NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもホウエンとかド田舎過ぎて選択肢にはいらんだろ
 ▼ 24 ブルモ@ゴッドストーン 24/04/11 10:47:50 ID:Y8hEk4Fw NGネーム登録 NGID登録 報告
1056位 エイセツ
 ▼ 25 クノシタ@このはのおてがみ 24/04/11 10:49:21 ID:LRkomyFc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ポケモンの世界の地方は現実とは違うぞ
カントーだって洒落にならないくらいの僻地があるし
 ▼ 26 フォクシー@ゼニガメじょうろ 24/04/13 12:02:10 ID:ZVegArek NGネーム登録 NGID登録 報告
コギトさんの部屋じゃなくてスカートの中で寝たい
 ▼ 27 クバード@ボロのつりざお 24/04/13 12:05:14 ID:94Fg6i5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレンタウン(金銀)とかいうアネクメーネ
 ▼ 28 ンヂムシ@ピーピーグサ 24/04/13 12:08:28 ID:RUfgTnGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
褒められたレスですな
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼