▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

リーリエが2年以上新衣装なしで放置されてる事実

 ▼ 1 トウモリ@ポイントカード 24/04/10 23:02:52 ID:ZR7ovsqI NGネーム登録 NGID登録 報告
ついでにシロナハルカトウコも1年半以上放置されてる
にも関わらず主人公やライバルにも関わらずリーリエ達に同格のはずのキャラは全く衣装数が追いつかず
かと言ってリーリエたちはインフレに置いていかれてろくに使い物にならない現状
なんでバランス良く出さなかったんですかね
 ▼ 2 ジアイス@ゴーゴーゴーグル 24/04/11 00:08:27 ID:FN1YS1uc NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ→2年1ヶ月
シロナ→1年8ヶ月
ハルカ→1年7ヶ月
トウコ→1年6ヶ月
N→1年5ヶ月
セレナ→1年5ヶ月
ヒカリ→1年3ヶ月
マリィ→1年2ヶ月
カミツレ→1年2ヶ月
ダイゴ→1年1ヶ月
コトネ→1年
ダンデ→9ヶ月
ユウリ→8ヶ月
レッド→6ヶ月
メイ→4ヶ月
 ▼ 3 ムッソ@でんせつのメモ2 24/04/11 00:09:43 ID:IJWM58WA NGネーム登録 NGID登録 報告
月食からのウルネクとか出してくれないかな
一回強いリーリエがほしち
 ▼ 4 ガリザードンY@するどいくちばし 24/04/11 12:25:14 ID:lJHkcHPE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に5着禁止令破るには適任だと思う
 ▼ 5 ルフーン@マトマのみ 24/04/11 12:27:20 ID:wxg6CQsk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカみたいな中途半端なやつが破るならリーリエかシロナに破って欲しい
 ▼ 6 イネイヌ@クリティカッター 24/04/11 12:30:45 ID:RmXYUgT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
えっちなので頼む
 ▼ 7 サイハナ@ニューラのツメ 24/04/11 12:31:36 ID:lJHkcHPE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエってまだマジコス出てないんだよな
ウツロイドよく言われるが来るかな
 ▼ 8 ルビアル@ヌメラのねんえき 24/04/11 12:33:30 ID:9QJIiy/A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあミヅキが脱落したことでネオチャン確定になったようなもんだし
 ▼ 9 ンテレオン@はねのカセキ 24/04/11 12:34:30 ID:cLOwErwA NGネーム登録 NGID登録 報告
グラジオ脱落
ミヅキ脱落
ヨウとハウがグレーな感じ
 ▼ 10 ローラキュウコン@のんきミント 24/04/11 12:36:03 ID:lJHkcHPE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキ脱落っていうけどネオチャンで主人公片方ハブるのは流石に考えにくいぞ
あるとしてもリーリエ単体かちょっと期間開けてヨウミヅじゃないと流石に色々とまずい
 ▼ 11 シマシラ@コトブキマフィン 24/04/11 12:36:51 ID:9OSAJljM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもアローラネオチャンがいつになるか分からないからミヅキ脱落は早計だろ
スペコス後半でヨウが来て年末にヨウミヅって可能性すらある
その頃には2着目から半年以上経過してるし
 ▼ 12 ナバァ@ちいさなタケノコ 24/04/11 12:39:18 ID:9QJIiy/A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
片方ハブなんて思ってないぞ
両方ハブってリーリエ単独、もしくはグラジオ辺りと組んでやれば済む話だし
 ▼ 13 ラサリス@クラボのみ 24/04/11 12:41:17 ID:UBckd9H. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキのせいでヨウまで無理になりそうってなるのはシルバーのせい
 ▼ 14 ックウザ@ヤゴのみ 24/04/11 12:41:28 ID:lJHkcHPE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ああすまん片方ハブは>>9に言ったんだ
ただグラジオセットだとヨウミヅ放置してマスター2着になるが流石にまずくないか
 ▼ 15 シェード@スカンプーのけ 24/04/11 12:45:54 ID:5w46Kxr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや何がまずいの?
そもそも貰えるのが当然みたいな口ぶりで語ってるけど要は「僕の好きなキャラを無視するなー!」だろ?

知らねえよ、そんなの
 ▼ 16 リーラ@ベリージャム 24/04/11 12:49:31 ID:9OSAJljM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
5着目路線が消えた辺り一部キャラをとことん優遇する路線を明らかに避けてるからマスバ2着はもう当分やらなそうって判断するのは妥当だろ
 ▼ 17 ガハッサム@レトルトカレー 24/04/11 13:25:09 ID:YescSzSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
確かにな
あ、でもレッドはそんな中でも普通にマスバ2着目貰ってたわ
関係なさそうだな
 ▼ 18 リヤード@ピーピーマックス 24/04/11 13:32:49 ID:9OSAJljM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
レッドはまだ4着目だったからリーリエが5着+マスバ2着貰うよりはハードル低かった
 ▼ 19 ルリア@ハーバーメール 24/04/11 14:02:17 ID:vnxEi1bo NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドは特別だよ
今年裕に5着貰うよ
運営もユーザーも大好きなキャラだから
 ▼ 20 スイヌメイル@タマンチュラのいと 24/04/11 14:10:26 ID:UBfMxL12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つか過度な優遇を避けるというのであれば今月実装されるミヅキより2年放置されてるリーリエをネオチャンで優先するってのは当然じゃねーか?
まあそれまでに季節やらで出る可能性はあるが
 ▼ 21 ニャット@キャンプセット 24/04/11 14:16:31 ID:npBIOaPI NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてリーリエクラスなら今からアニバ級飾ってマスター取るのも出来るだろうしな
ネオチャン枠はヨウミヅに譲っても余裕あると思うぞ
 ▼ 22 ールナー@ミニリュウのウロコ 24/04/11 14:44:04 ID:9OSAJljM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
その理論だとダイゴよりミクリが優遇されてることになるけどな
通算の着数やサロンに差が付きすぎて全く追いついてない
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼