▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

スグリ&オーガポンがく、くる...!

 ▼ 1 マシュン@もりのヨウカン 24/04/11 19:34:44 ID:J1DAgR4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んだとしたら普通に
スグリ「ハルトに貰ったんだー!」みたいな展開になりそう

過去エピソードとしてブルベリ留学終わりに

スグリ「...もう帰っちゃうんだな」

ハルト「うん。帰らなきゃ、なんだ」

スグリ「寂しくなるべ」

ハルト「カジッチュもくれたしね....これからもチャンピオン続けるのには心許ないでしょ、持ってみろ」ツモンボ

スグリ「え?」ポン

オーガポン「ぽに?」

スグリ「わやじゃ...受け取れない」

ハルト「なんで〜!?君の物だ!それに、いつまでもボールに入れてると、時々ぽにぽにすすり泣いちゃうんだ。こいつにもっと勝負の世界を見せてやってくれ」

スグリ「...一緒に来てくれるか?」

オーガポン「ぽに?」

スグリ「ありがとう、ハルト」

ハルト「ゼイユには内緒だぞ、あいつの分までは無い笑」

スグリ「たはは...」

ハルト「頑張れよブルベリーグチャンピオン」🤝

みたいなやり取り後付けされてそう
 ▼ 2 ウカザル@キリンリキのけ 24/04/11 19:35:14 ID:eD3oVwlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思う1であった
 ▼ 3 タシラガ@おしえテレビ 24/04/11 19:36:14 ID:6JucBbo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コラーーーーーー!!!!オーガポンの気持ち、考えたことあんのかーーーーー!!!!!!!
 ▼ 4 ッポ@レッドカード 24/04/11 19:36:41 ID:/6/M/tNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリはオーガポンよりテラパゴスの方がいい
 ▼ 5 ッカネズミ@ドンメルのようがん 24/04/11 19:37:58 ID:MX.whKv. NGネーム登録 NGID登録 報告
それ流行ってんの?

スグリ&オーガポンは別におかしくないよな?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2137074
 ▼ 6 ドゲザン@シルクのスカーフ 24/04/11 19:38:05 ID:8Pb2.4qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンの気持ちも 考えなよ
 ▼ 7 エトル@ホズのみ 24/04/11 19:38:27 ID:I4jkS2Mo NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリの為なら主人公をクズにすることも辞さないんだもんな…
 ▼ 8 シボン@ウソハチのなみだ 24/04/11 19:39:38 ID:enA6I67I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どっちも来るに決まってんじゃん
 ▼ 9 ラヒナ@にじのせきばん 24/04/11 20:07:14 ID:sdDwUxfg NGネーム登録 NGID登録 報告
スグカスの為に主人公もクズにするとは
 ▼ 10 ュリネ@グラウンドメモリ 24/04/11 20:46:17 ID:3Yg.jZPg NGネーム登録 NGID登録 報告
愛するパートナーを失った傷心をやっと癒して信じた新しい主人にまで裏切られるオーガポンかわいそ…

いやマジで
 ▼ 11 エルオー@ハガネZ 24/04/11 20:51:09 ID:MH1g4K8k NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
でもスグリのオーガポンはキタカミで憧れた鬼様じゃなくてパシオ生まれの鬼様なんでしょ?
スグリはそれで満足なの?
 ▼ 12 オスバメ@タイレーツのあせ 24/04/11 20:52:26 ID:a78QZ8Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
いくらトレーナー中心のゲームとはいえバディのポケモンの意思を無視してまで組ませるのはちょっと
 ▼ 13 リーセン@ビリリダマのでんき 24/04/11 20:56:37 ID:DuWUv27E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつかは職人手作り唯一無二のお面四種も競りに売り出されることになるんだろうか
 ▼ 14 ラルサンダー@セシナのみ 24/04/11 20:56:42 ID:fezkLQYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カプみたく本編とは違う個体がパシオに流れ着くパターンだろ
 ▼ 15 グレー@クロスメール 24/04/11 20:57:55 ID:nDDoJmyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチがスグリアンチなのバレバレ
 ▼ 16 ルクジラ@きちょうなホネ 24/04/11 20:58:56 ID:owVQk2Ok NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
見苦しいぞw
 ▼ 17 ンバル@いちごスライス 24/04/11 20:59:02 ID:tZR.sP6Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にアオイと組むと思われる
 ▼ 18 カルゲ@ギネマのみ 24/04/11 21:03:42 ID:1afIYGN. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここが変な組み合わせで出して来るのなんて今に始まった事じゃないから誰が来ても驚かない
なんなら仮面違いで4パターン出してくるかもしれないぞ
 ▼ 19 ラカッチ@じてんしゃ 24/04/11 21:10:46 ID:NDt2w3DE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
さすがにゲノセクトと同じだろ
 ▼ 20 ラエッテ@きかいのぶひん 24/04/11 21:30:37 ID:oLdkP3Kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンバドが存在してる世界な時点で、オーガポンの気持ちが〜とかストーリーとの矛盾が〜ってのは考えるだけ無駄では

碧の仮面のストーリーが起こる前のオーガポンが来るかもしれないし、主人公じゃなくてスグリを選んだオーガポンなのかもしれないし、唐突に発生した別個体のオーガポンとゼロから仲良くなるのかもしれない
 ▼ 21 ラップ@ふるいにっき 24/04/11 21:31:19 ID:tZR.sP6Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
デオキシス…?
 ▼ 22 マスジョー@とくせんリンゴ 24/04/11 21:33:20 ID:g2I6o/Hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパが並行世界から別個体のぽにお連れてきてスグリと仲良くなって〜って感じでええやろ(適当)
テラパゴスは正直印象薄すぎてな…結局何だったんだあの亀
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼