▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

じゃあライバルの手持ちで一番センスあるのと一番センスないのって?

 ▼ 1 ョンチー@あなほりドリル 24/04/12 22:01:43 ID:r4HEzYtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのライバルが一番センスあってどのライバルが一番センスないか、教えて
 ▼ 2 キノオー@メガチャーム 24/04/12 22:02:18 ID:DxLM0Y3E NGネーム登録 NGID登録 報告
センスある グラジオ
センスない ネモ
 ▼ 3 ジオ@アクセサリーいれ 24/04/12 22:02:19 ID:zR1s1pW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
全員センスない
センスあるのは俺だけ
 ▼ 4 ロリンガ@しんかいのキバ 24/04/12 22:02:51 ID:RrtIQwtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
は?ゲーム画面見せろよ
ほんとによかったら屈してやるよ
 ▼ 5 ントラー@さざなみのおこう 24/04/12 22:03:39 ID:L5I.u2tU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トロバの手持ち割と好きなんだよな
ライチュウ、プテラ、フラージェス
 ▼ 6 ルズキン@フシギバナイト 24/04/12 22:10:42 ID:8ClYyp/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリーンは弱いけど見た目だけなら一番センスある
初代の強豪集めましたって感じ
 ▼ 7 ニガメ@そうこのかぎ 24/04/12 22:13:37 ID:X8lQBE9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人工ポケモンと懐き進化が多いグラジオ
エスパーからフェアリーに転身するビート
さりげなく食に関するポケモンで統一されてるペパー
辺りが好き
 ▼ 8 カマル@メガチャーム 24/04/12 22:14:05 ID:tnP.DQ32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
センスある ペパー
センスない ひひひろし
 ▼ 9 ルリル@すくすくこやし 24/04/12 23:01:37 ID:SQSIbXfU NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒュウとネモはマジでセンスないって
 ▼ 10 カシャモ@ひかりのこな 24/04/12 23:02:16 ID:H1o.bZoQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ナッシーはなっし
 ▼ 11 ガチャーレム@ゆれないおまもり 24/04/12 23:04:20 ID:fgmcHsjs NGネーム登録 NGID登録 報告
グリーン ジュン カルム/セレナの3強でFA
グラジオとハウはSMは良かったけどUSUMで大幅にカスになったのが残念
 ▼ 12 ーホー@ヤシのミルク 24/04/12 23:50:47 ID:MXKst51A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
惜しいのはホップと仮面スグリ
前者はカビゴン、後者はダイノーズさえいなければセンス良かった
 ▼ 13 ワッス@まんぷくおこう 24/04/12 23:52:54 ID:OVAEW7.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある ペパー
ない ネモ
 ▼ 14 ノワール@ヤミラミのほうせき 24/04/12 23:54:09 ID:7MDoWq/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ペパーの手持ちはまとまりがあってコンセプトもわかるいいパーティだけど、それはライバルの手持ちとしてのよさではない
 ▼ 15 テラ@ホウオウのおやつ 24/04/12 23:54:14 ID:HrOwQBEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモは一般ライバルなら良い
チャンピオンとして見るとくそ
 ▼ 16 リル@ミュウZ 24/04/12 23:55:49 ID:wpesZPsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく出現ポケモンの幅広がったのにケンホロウと猿続投するわ
プラズマ団に恨み持ってるくせにゲーチスと手持ち被ってるわで
ひひひろしはなかなか酷い
 ▼ 17 ーミラー@ていこうのハネ 24/04/13 08:24:17 ID:dEKgWaEQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムセレナのメガアブソルめっちゃ好き
けどブイズが主人公の御三家に合わせて変わるくせに無理に初代統一してリーフィアじゃなくてサンダースなのはちょっと嫌
 ▼ 18 スイゾロア@きのみぶくろ 24/04/13 08:28:27 ID:UcjMLie. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスタ金銀のライバルは?
 ▼ 19 ガディアンシー@マーマレード 24/04/13 08:33:20 ID:lMR.tmT. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>18
現代であれやったら鬼の首取ったように叩かれ続けるだろ
 ▼ 20 ェルカモ@ロメのみ 24/04/13 08:34:49 ID:RUfgTnGs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゲーチスの手持ち知らないから仕方ない
 ▼ 21 ースト@ミュウツナイトX 24/04/13 08:38:22 ID:lMR.tmT. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まずライバルと見るかどうかも怪しいけどチェレンが一番やばい
才能のかけらもない
 ▼ 22 ッチラゴン@せっかちミント 24/04/13 08:40:32 ID:Lz76pDPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
センスあるのはグリーン シルバー グラジオ
ないのは見栄えだけでポケモンの性能が伴ってないカルム/セレナ
初代グリーンは技構成は弱いけどポケモンの選択自体はいい
 ▼ 23 ドゼルガ@てんくうのせきばん 24/04/13 08:59:18 ID:eprUIWr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ティエルノの手持ち好き、ダンス好きだから剣舞と花舞入れてるのオシャレ
底辺はひひひろし
 ▼ 24 ンプク@ヨロイこうせき 24/04/13 09:00:34 ID:RUfgTnGs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ皆BGMが良いから手持ちの良し悪しなんて全く気にならないかな…
 ▼ 25 ーホー@あかいバンダナ 24/04/13 09:49:29 ID:RGNclkEY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ヤナッキーダイケンキの並びの時は割と好き
 ▼ 26 チフサグマ@ふるいポエム 24/04/13 09:50:46 ID:RGNclkEY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
2文目と3文目で言ってること真逆やんけ
なんでグリーンはポケモンがカッコいいから弱くてもよくて、カルセレはポケモンが弱いから見栄えよくてもダメなんだよ
 ▼ 27 ルタリス@デデンネのけ 24/04/13 09:53:33 ID:/pEgHo9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半スグリのアイテム使えば進化できる系で固めた手っ取り早く強さ求めた感ある手持ちは好き
 ▼ 28 ノクラゲ@マーマレード 24/04/13 14:47:54 ID:J.hIsWLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネモは2週目以降のパーティっぽい
本人自体色んなポケモン育てて戦わせるのスキッポいし
 ▼ 29 テボース@がんせきおこう 24/04/13 16:41:31 ID:c9bEs/06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある シルバー
ない ボタン
ボタンってライバル?
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼