▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更無限テラピで喜んでる人類何

 ▼ 1 ガラティオス@サーナイトナイト 24/04/12 23:18:05 ID:kUj6/Rg. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数無しの道具プリンターが出た時点でカンスト通り越して売るほど余ってたんだけど
 ▼ 2 シズマイ@ビスナのみ 24/04/12 23:18:49 ID:DsgE/HcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やりすぎ
 ▼ 3 ワムラー@エレズンのでんき 24/04/12 23:21:30 ID:kUj6/Rg. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボールと貯金できる金策は素晴らしいと思うけどテラピとか経験アメをありがたがる気持ちはよくわからなかった
 ▼ 4 ッポウオ@すっぱいりんご 24/04/12 23:21:40 ID:rN/EOPlg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく使うテラスはカンストしてもなくなるやん
 ▼ 5 ラルバ@ビーだま 24/04/12 23:23:39 ID:MRoEBRtM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DLCでて以降はテラピ困ったことないな
相当育成してるけど
 ▼ 6 リル@いでんしのくさび 24/04/12 23:25:44 ID:kUj6/Rg. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1〜2ヶ月に1回ブルレクフルパ2時間やってただけの対戦勢だけど、水フェアリー毒鋼ゴースト辺りの所持数500割ったこと一回もなかったよ
 ▼ 7 ポポタス@イナズマカセット 24/04/12 23:27:53 ID:rN/EOPlg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
レギュF開始時点で鋼テラピースカンストしてたけどそこから一切増やしてなくて今200割ってるわ
俺が鋼テラス信者なのもあるけど
 ▼ 8 オー@バコウのみ 24/04/12 23:28:06 ID:K0e2nBbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラピは換金アイテムやろ
 ▼ 9 ラティナ@きのはこ 24/04/13 03:24:43 ID:XkHUwQxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
パッチなエアプ
 ▼ 10 ラキオン@しんせんクリーム 24/04/13 03:30:10 ID:S5vEykdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄ガチャしてた頃は700を下回らない程度に売ることにしてたわ
 ▼ 11 ルトス@むげんのチケット 24/04/13 03:39:20 ID:JB6QTPdk NGネーム登録 NGID登録 報告
売っても売ってもカンストするから途中から売るのやめた
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼