▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガガブリアスってクソデザだよな

 ▼ 1 クレー@ハガネZ 24/04/13 00:56:08 ID:PlIYQ2IY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやあのしゃくれカマキリ
 ▼ 2 エッサン@サファイア 24/04/13 07:29:13 ID:UcjMLie. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンの顔グラが煽ってるようにしか見えない
 ▼ 3 ングドラ@かみなりのいし 24/04/13 07:30:53 ID:oVGYSdhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナに使って欲しいデザインじゃねえなておもった
 ▼ 4 ワーク@ヤチェのみ 24/04/13 07:32:21 ID:CsEsXgWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
キングドラが言うとなんか説得力あるな
 ▼ 5 モンガ@ヤレユータンのけ 24/04/13 07:50:06 ID:QmWwEkns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあガブリアス自身あのフォルムが嫌いらしいし
 ▼ 6 ニリッチ@しんせんクリーム 24/04/13 08:00:14 ID:ZBuAvyo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オラオラ系のDQNっぽいんだよな
キバナとかには合いそうだけどシロナには合わない
 ▼ 7 チミル@ミカルゲのかけら 24/04/13 08:05:48 ID:tQSQ6.kE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性テクニシャンだろこいつ
 ▼ 8 ザード@ハンサムチケット 24/04/13 08:10:18 ID:eprUIWr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
胸のトゲトゲがスカジャン着崩してるみたいでダサい
 ▼ 9 イプ:ヌル@シビシラスのねんえき 24/04/13 08:12:37 ID:NeaosJig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5秒で処理されるチンピラモブみたいで嫌い
 ▼ 10 ガメタグロス@もえぎいろのたま 24/04/13 08:22:16 ID:RUfgTnGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
カラーリングがキバナ
 ▼ 11 インディ@テッペキクラゲ 24/04/13 08:37:24 ID:eJRMQvIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッ拳のメガガブはかっこよかった
 ▼ 12 マザラシ@つめたいいわ 24/04/13 08:43:49 ID:Lz76pDPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインも性能も蛇足そのもの
 ▼ 13 ングース@カラミンゴのうもう 24/04/13 14:47:07 ID:eTUIlBXA NGネーム登録 NGID登録 報告
あご
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼