▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ポケモン映画は死んだ

 ▼ 1 ンダース@こだわりスカーフ 24/04/14 22:51:09 ID:SdHkKBhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい加減現実を見ろ
 ▼ 2 コリータ@あおいビードロ 24/04/14 22:51:21 ID:yveUxGDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が蘇らせる
 ▼ 3 ロデスナ@みどりのプレート 24/04/14 22:51:42 ID:1DzQ3cms NGネーム登録 NGID登録 報告
R18の映画作って
 ▼ 4 ースト@テラピースむし 24/04/14 22:55:32 ID:Q5QED24M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャーリー・ブラウンかな
 ▼ 5 マシュ@ぎんのおうかん 24/04/14 22:55:47 ID:eQqM0SH. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
全エロよりタイタニックみたいな匂わせがいちばんエロいに一票
 ▼ 6 ノワール@なぞのかけらL 24/04/14 22:56:11 ID:d4mIRRlU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らの手で作ればよくね
 ▼ 7 リゴン@カットミニトマト 24/04/14 23:46:16 ID:cuksjLRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン映画は死んだ!何故だ!
 ▼ 8 ーリキー@れいせいミント 24/04/14 23:46:41 ID:28qoONDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
面白くないからだ!
 ▼ 9 ーランス@ルカリオナイト 24/04/14 23:47:38 ID:pRgk3vd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今更ミュウツーの逆襲みたいなの作っても売れなさそう
あれはあの時代だからってのもあっただろうし
 ▼ 10 ナトーン@ブイゼルのけ 24/04/14 23:48:40 ID:28qoONDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
今ポケモン映画としてあれが出されたらヤバそう
 ▼ 11 メモース@ネクロプラスルナ 24/04/15 00:04:14 ID:/4BgHARs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニーチェかな
 ▼ 12 ーシャン@ブーカのみ 24/04/15 00:06:46 ID:XmDQO9ps NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいけど実写の空飛ぶタクシーが見たすぎる
カール爺さんみたいな話やってくれ
 ▼ 13 スモウム@おとなしいミント 24/04/15 00:09:33 ID:cF0ouwBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイで収益取れそうな気がしないわ
視聴回数からして
 ▼ 14 ネッコ@のびたバネ 24/04/15 08:19:44 ID:gFxcAgMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に政治くっさい説教くっさい作品をだす
現代日本を舞台にしたGoのUBプロモ映像みたいな感じで、例のメガネを出す
 ▼ 15 ッキング@ひかりごけ 24/04/15 08:25:15 ID:x7bAZmIs NGネーム登録 NGID登録 報告
ホームウェイを丸々映画でやればよくね。博士AIのくだりを丁寧にやられたら号泣する自信ある
 ▼ 16 ードー@やけどなおし 24/04/15 08:25:38 ID:8I660HKE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氏ぬにしても、最終作的なのを出してからくたばって欲しかったな
ココで最後とかねぇ

まぁ興行収入取れなくて打ち切りしたものに対しわざわざそんなお膳立てするわけないんだけど
 ▼ 17 ロピウス@ミニーブのオイル 24/04/15 08:27:34 ID:uXboFu3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
シンプソンズかな
 ▼ 18 ロストロトム@ミブリムのおとしもの 24/04/15 08:32:08 ID:E1e290Lc NGネーム登録 NGID登録 報告
劇場版ポケットモンスターファイナル サトシの父降臨!!
とかやってほしかったわ
 ▼ 19 ガイアス@シャラサブレ 24/04/15 08:33:35 ID:9e8640M6 NGネーム登録 NGID登録 報告
しつこっ、しっつこっ
 ▼ 20 クデ@チルタリスナイト 24/04/15 08:55:19 ID:u4rIUrqc NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ2025年がある
 ▼ 21 カドッグ@カミナギのふえ 24/04/15 10:54:37 ID:WkTkc1S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
しつこい
 ▼ 22 ッポ@ムシZ 24/04/15 10:58:51 ID:ROKQkMA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画発表されなかったのに大して惜しむ声もあがらなかったからな
その程度の人気だったのよ
 ▼ 23 ーガポン@ダイマックスアメ 24/04/15 10:59:19 ID:cCQYHCl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペニーワイズのやつを思い出した
 ▼ 24 ルロック@くちたけん 24/04/15 11:49:42 ID:eR5gBQBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ペニーワイズ「ポケモン映画は欲しくないかい?」
お前ら「どうせ幻配布のクソ映画だろ。騙されんぞ」
 ▼ 25 ーテング@パワーバンド 24/04/15 12:01:58 ID:zJCgrrBI NGネーム登録 NGID登録 報告
クレしんが夏になったし少なくとも東宝はもうやる気ないんだろうな
夏はポケモン(死語)
 ▼ 26 ロバット@タラプのみ 24/04/15 12:11:07 ID:vtZ.BJ1I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ココを布教してジョージイに「幻がただの猿なのかよキビキビパニックやるわ」って言われてキレるおすすめピエロか…
 ▼ 27 シカマス@ビアーのみ 24/04/15 12:11:31 ID:6vGA5366 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ミュウエボ「や あ」
 ▼ 28 エトル@ほのおのジュエル 24/04/15 12:12:45 ID:8I660HKE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
 ▼ 29 ラルヤドキング@サンのみ 24/04/15 18:59:36 ID:Ls76AWYM NGネーム登録 NGID登録 報告
映画やるのかやるとしてもアニポケか別のアニメか
アニメか実写か洋画か邦画か
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼