▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

マツブサ「妖怪体操第一!」マグマ団「ヨーデルヨーデル」

 ▼ 1 ルフォン@めざめいし 14/09/18 20:53:26 ID:1.mPYNv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
  ∧,,∧
 ( ´・ω・) ようこそ!ID妖怪体操スレへ!
 / ∽ |
 しー-J


ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけ妖怪体操をするという、

硬派なトレーニングスレです。

例1 ID:wwh7KM12 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今日は一休み。



さあ、みんなでマグマ団と妖怪体操を踊ろう!
 ▼ 2 グリュー@ダートじてんしゃ 14/09/18 20:54:01 ID:q.6wO1Mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またクソスレで2getしてしまった
以下書きこみ禁止な
>>3以降書き込んだ奴は全員クズ
 ▼ 3 トツキ@スーパーボール 14/09/18 20:54:54 ID:/xipaoQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
屑でーーーーーーーすwwwwwwwww
 ▼ 4 リープ@ひみつのコハク 14/09/18 20:56:05 ID:uC7/8k/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
本当にクソスレだな
sage
 ▼ 5 ルマッカ@こわもてプレート 14/09/18 20:58:17 ID:qkJK0SJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
∧,,∧
 ( ´・ω・) ようこそ!カガリちゃんオナニースレへ!
 / ∽ |
 しー-J


ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけカガリちゃんとオナニーをするという、

硬派なオナニースレです。

例1 ID:wwh7KM12 の場合 7+12=19 なので19回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今日は一休み。



さあ、存分にオナニーを楽しむがよい↓
 ▼ 6 方ハルト◆G//KNT//BY 14/09/18 21:06:23 ID:fv16KfF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カガリちゃんとオナ,ニ一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ▼ 7 7GETマン☆ 14/09/18 21:25:46 ID:bc0KJ5to NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなスレで 7GET!
 ▼ 8 ガフシギバナ@がんせきプレート 14/09/18 21:27:37 ID:1A3ElxWA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
数字がなければ今週オナ禁で
 ▼ 9 レイシア@ふねのチケット 14/09/18 21:30:12 ID:dJKqn1T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先生、枯れてる人はどうすればいいんですか?
 ▼ 10 ブンネ@げんきのかたまり 14/09/18 21:31:19 ID:bcYbjw6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
屑はお前ら妖怪どもだ
 ▼ 11 リムー@かいがらのすず 14/09/18 21:34:12 ID:7I4Ir6vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
肥溜め
 ▼ 12 ガリ◆aBDaN/qMhQ 14/09/18 22:11:28 ID:2vZ0wehk NGネーム登録 NGID登録 報告
これは酷い
 ▼ 13 カブ@こだいのおまもり 14/09/18 22:14:48 ID:XeI24.Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーニングならブリーさんの方やらせろよjk
 ▼ 14 ルビル@ダークストーン 14/09/18 22:20:46 ID:8oZS0czw NGネーム登録 NGID登録 報告
0033 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/08 22:10:55
30代、下手したら、40代や50代まで、社会に負債を背負わされながら生き続けている者は、
一体、何故に、そのような境遇なのか。要するに、罪を犯した階級の人間たちなのである。ヒーロー階級、
教皇階級の人間の自尊心、ライフ・ストーリー、その人生、存在、役割、意味などを、汚し、否定したからである。

社会とは、言わば、罪人の収容所の、罪人社会なのである。罪人とは、即ち、幼い頃に同級生を痛めつけて、
大学に奨学金を借りて、兵庫県立大や兵庫教育大にも満たない、私立大学のような大学部に進学し、そこを卒業しきっても、
まだ死なずに、子どもを虐めつけ出す、最低の愚か者の人たちのことだ。たとえば、宗慶二のような。

本当に頑張って来た人間は、だいたい、「ルパン三世」のような、超のつく何かしらの成功を収めつけて、
さっさと社会の労働使役からドロップアウトする筈だからね。株式会社に身を資本として売り渡さないと
生きて行けない、最低ランクの階級のプロレタリアの分際で、超大企業がどうのこうの言わない。
それは、何千人や何万人の力であって、おまえの力じゃないのだから。
ID:IJ+
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼