▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイニューラ好きな奴ってニャローテも好きそうだよな

 ▼ 2 ルネアス@じゅうでんち 24/04/17 19:59:46 ID:Kt.Iwwd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ兄弟みたいだよな
 ▼ 3 ュラルドン@ルチャブルのうもう 24/04/17 20:02:45 ID:/FZYjw2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
 ▼ 4 クノシタ@エムリットのはね 24/04/17 20:03:41 ID:ppvsLnQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モチーフ同じ?
 ▼ 5 ブカス@ブリーのみ 24/04/17 20:06:16 ID:Ky6oCKs6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちがパルモン?
 ▼ 7 スイドレディア@なまいきミント 24/04/17 20:51:57 ID:XxmISK.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイニューラはすごい好きだけどニャローテは普通かな
 ▼ 8 スイクレベース@ピーピーエイド 24/04/17 21:22:00 ID:K4U.BwkI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイニューラちゃん色合いが絶妙で素晴らしい
 ▼ 9 チコール@のうてんきミント 24/04/17 21:23:11 ID:SBzAqFP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも好きだけど似てるから好きとかではないな
 ▼ 10 シコ@メカニカルメール 24/04/17 21:50:56 ID:ugjQyXyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイニューラ→ニャローテ→ゼラオラ
 ▼ 11 フキムシ@まがったスプーン 24/04/17 21:57:58 ID:qerEHCGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャローテは雌感がない
 ▼ 12 ガイドス@タウンマップ 24/04/22 07:19:44 ID:2Do.dax2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ニューラ系統はウナギイヌみたいにかまいたちねこだから微妙に違う
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼