▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エキスパ帯、絶望の12連敗

 ▼ 1 ストダス@ノワキのみ 24/04/18 13:16:09 ID:DBVIMXh. NGネーム登録 NGID登録 報告
中央被せマンにとにかくカジャンマン、どんな時でもBDマンに自陣放置マンにピン刺し野生狩りマン…

こんなやつしかいねぇのをこれまでどうやって乗り越えてマスター行ってたんや…助けてくれ
 ▼ 2 スボー@おくびょうミント 24/04/18 13:17:15 ID:Qe6IqFYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポタン即ピで昨日マスターなった
 ▼ 3 ャローダ@フォーカスレンズ 24/04/18 13:39:19 ID:v6wMJkJY NGネーム登録 NGID登録 報告
というか4連敗くらいしたらその日はやめとくべきだろ
負のループ
 ▼ 4 クノシタ@ふっかつそう 24/04/18 13:46:46 ID:JRrEsCvs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が弱いせいだよバーカとは言えないぐらい酷いマッチングがあるのは事実だからな…
中央即ピックしたはずのジュナが上レーンについてきてるし意味不明すぎる
 ▼ 5 ジョンド@ファイトメモリ 24/04/18 14:14:14 ID:H3l2K6zA NGネーム登録 NGID登録 報告
ワタシラガで昨日のうちにマスター上がれたわ
結局エキスパはワタブラ
 ▼ 6 ガスピアー@ボイスチェッカー 24/04/18 14:18:26 ID:h6q2d7cA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フルダンベルアンプストライクで全てを破壊するのです……
 ▼ 7 ュレム@にじいろのはな 24/04/18 14:50:17 ID:JRrEsCvs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
学習パチパレスでマスター上がったよ
だって味方がジュナエスバ即ピックだったんだもの….
 ▼ 8 ロカロス@ラッキーパンチ 24/04/18 15:49:40 ID:ApJ.e/pI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エキスパートでだけドラパルトがめちゃくちゃ強い
 ▼ 9 リッパー@ハリーセンのトゲ 24/04/18 15:50:55 ID:5RicXJO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガで無双したわ
舐め腐って1人で突っ込んできたやつを確殺してる
 ▼ 10 シコ@カメックスナイト 24/04/18 15:51:15 ID:pdwMY5Dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クラス5星0だと下がらないの助かる
 ▼ 11 ンドラー@オレンジメール 24/04/18 16:39:52 ID:5WSAsksY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
常人の下振れならいいけどこれのせいでウンコがずっとそこに留まってるから博打率がエグい
 ▼ 12 リンク@ニニクのみ 24/04/18 17:10:49 ID:KMdw8BPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ可愛いよ
 ▼ 13 ャンデラ@あんぜんおまもり 24/04/18 17:30:42 ID:qYAMwDcs NGネーム登録 NGID登録 報告
5連敗くらいするとAI戦になるんじゃなかったっけ
 ▼ 14 ツノカシラ@バーゲンチケット 24/04/18 17:47:51 ID:h6q2d7cA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
内部レートによって変わるという説がある
ずっとランクマやり続けてるようなのはウルトラ介護枠アカウントに昇華される
前期にプリメやフルパで戦いまくった垢で次シーズンソロランエキスパ帯とかやるともう地獄行き
 ▼ 15 ンパン@こうこうのしっぽ 24/04/18 18:00:44 ID:RuUgCAyw NGネーム登録 NGID登録 報告
エキスパ帯が一番勝率酷くなるわ
最終的には良い感じに収束するけどガチ苦しい
 ▼ 16 ーメイル@すいせいのかけら 24/04/18 19:48:54 ID:MLR266Z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
相手にEXくるから自分もEX出したいし味方は信用できないからタンクサポート使えないけど味方が出してくれないから編成事故がやばい
 ▼ 17 ガアブソル@そらいろたまいし 24/04/18 20:03:47 ID:wXMAAIXM NGネーム登録 NGID登録 報告
bot戦消えたん?
 ▼ 18 ットロトム@やまぶきのミツ 24/04/19 00:56:15 ID:k.LcNWJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッチングは改善どころか日々悪化してるからな
負けてるプレイヤーは更に負けさせるため血眼になってマッチングさせるから
 ▼ 19 レセリア@カゴのみ 24/04/19 08:14:57 ID:9trAzvGs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1です
昨晩怒涛の8連勝決めて負け分殆ど取り返せましたやったぜ
今日5連勝してさっさと借金返済するわ
 ▼ 20 ダンギル@きよめのおふだ 24/04/19 14:58:25 ID:GK7stVHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
連勝すると定期的に学習なしサポタン出てくるんだけどこれなんていじめ?
ナーフ食らった直後にワタシラガ出すやつがあるかしかも学習なし
 ▼ 21 ピカ@コンペボール 24/04/22 03:55:26 ID:ejIQxiz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
味方が試合に意欲的じゃなくなった瞬間もう試合捨てよ。
 ▼ 22 クシオ@きょかしょう 24/04/22 04:07:55 ID:HyvYb5Oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
発想がギャンブルでギャンブルの返済金稼ごうとする奴の思考と一緒
取り戻せたのなら一旦ユナイトから離れて冷静になれる
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼