▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

パーティ組んでたら格闘に弱くなるやつwww

 ▼ 1 レビィ@コインケース 14/09/18 22:06:20 ID:HsIDRdy. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
範囲広すぎるからね、しょうがないね
 ▼ 2 カチュウ@きよめのおふだ 14/09/18 22:07:01 ID:zOzYyxCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだね
 ▼ 3 ママ@ボスゴドラナイト 14/09/18 22:08:04 ID:PfcoRF.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5世代の武神に比べたら…
 ▼ 4 ルキー@ゴージャスボール 14/09/18 22:08:32 ID:H4Q8qa2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイアロー「救世主って呼んでくれ」
 ▼ 5 メグマ@するどいキバ 14/09/18 22:09:39 ID:lyvRjKTU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
お前は草、虫まで絶滅に追いやった悪党
 ▼ 6 ァイアロー@こうこうのしっぽ 14/09/18 22:10:13 ID:TEoXIBpU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
とりあえず君は帰れ
 ▼ 7 ガバクーダ@しあわせタマゴ 14/09/18 22:10:58 ID:H4Q8qa2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
お前・・・
 ▼ 8 ルッグ@こうらのカセキ 14/09/18 22:11:17 ID:YfZmJ8fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
名前欄‥‥‥‥皮肉なのかな
 ▼ 9 ルチャイ@コンテストパス 14/09/18 22:11:21 ID:o19ExI9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
こうこうのしっぽファイアローとか強そうだな
 ▼ 10 ルッグ@リニアパス 14/09/18 22:11:51 ID:TEoXIBpU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんてこったいwwwwww声出して笑っちまったwwwwww
 ▼ 11 ルトロス@がんせきプレート 14/09/18 22:12:00 ID:SfwJBkfU NGネーム登録 NGID登録 報告



マルスケカイリュー「俺ならどうだい?」
 ▼ 12 ッポウオ@カメックスナイト 14/09/18 22:16:14 ID:HsIDRdy. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに自分が使ってたパーティ

メガサナ
アロー
ガブリアス
ズキン
ユレイドル
エンペルト

まぁ現実は格闘よりも辛いやつが多かったわけだが…
 ▼ 13 バメ@ひみつのカギ 14/09/18 22:18:45 ID:4do4gdWU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルの初手月光とメガガルだから結構辛い。
でも控えの2体はアローとガルド
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼