▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

グソクムシャが特性カブトアーマーになってH+20にすれば対ウーラオスとして輝けるのに

 ▼ 1 ャタピー@くろいメガネ 24/04/22 13:05:51 ID:iho.Uwuc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャ
虫水
カブトアーマー(急所に当たらない)
95-125-140-60-90-40(550)
 ▼ 2 ガルデ@ウパーのねんえき 24/04/22 13:06:53 ID:8V0Mdri2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブトアーマーピッタリだよな
 ▼ 3 ノヤコマ@ウデッポウのツメ 24/04/22 13:07:27 ID:ECRsSFGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムシャ側からウーラオスへの安定した打点がないから剣舞ビルドレやらでゴリ押されそう
 ▼ 4 サイハナ@ずぶといミント 24/04/22 13:07:42 ID:GbVIdKX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今見るとあの種族値でデメリット特性与えたの意味わからん
パルデア出身ならなぁ
 ▼ 5 ャワーズ@かがやくいし 24/04/22 13:08:00 ID:iho.Uwuc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
悪ラオスなら出会い頭と吸血がある
 ▼ 6 ャオブー@ネストボール 24/04/22 13:10:58 ID:LFk227pE NGネーム登録 NGID登録 報告
グソクムシャに関してはそういうテコ入れよりも追加進化のほうが来そうな気がする
 ▼ 7 ガカメックス@コインケース 24/04/22 13:11:18 ID:F7igiFlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グソクムシャのコンセプトはわかるけど上級者向けすぎる
WCSでスライムさんが使ってたけどあんなの普通できない 他のデメリット特性みたいに単純なデメリット特性でもなくて使い方でメリットにもなるのは面白いけどもう1個程々の特性ほしい
 ▼ 8 ーケン@アグノムのきば 24/04/22 13:13:35 ID:iho.Uwuc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ドドゲザンみたいにズラしがありそうで怖いわ
騎士系は普通なのに武士系ポケモンはズラし多いのなんなんだ
 ▼ 9 マスジョー@メガバングル 24/04/22 13:17:47 ID:qQgQlFyw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
グソクムシャは見た目がギャラドスと同様に完全体めいてるからな
追加進化じゃなくて特性をなんとかしろ
 ▼ 10 マクロー@メガラペルピン 24/04/22 13:23:01 ID:x7awnnkI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
危機回避ポケモンとして使えば強い
 ▼ 11 リデプス@きょうかポケット 24/04/22 13:31:40 ID:Oh.geDSk NGネーム登録 NGID登録 報告
にげごし/シェルアーマー

ききかいひ/カブトアーマー
にしよう
 ▼ 12 ツノイワオ@グッズケース 24/04/22 13:33:40 ID:DVLENlFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代戦特化をコンセプトにするならとんぼ返りかクイックターン覚えて欲しかったわ
 ▼ 13 ブリム@むしくいぼんぐり 24/04/22 13:38:54 ID:zEgky.7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いどころがない訳ではないけどやっぱり足を引っ張る場面の方が多い危機回避くん
 ▼ 14 ラパルト@ひでんのくすり 24/04/22 13:41:05 ID:L58Imyug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターン最後に交代とかなら全然やれるし強そう
 ▼ 15 ノヤコマ@テラピースこおり 24/04/22 13:45:55 ID:LLpwONrA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ドドゲザンはズラシ無くね?
下っ端→指揮官→大将って順調に偉くなってるし
 ▼ 16 イクン@しずめだま 24/04/22 13:46:44 ID:iho.Uwuc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
土下座はズラしだろ
二作連続で土下座ポケモン出す必要性を感じない
 ▼ 17 ミイルカ@テラピースじめん 24/04/22 13:47:45 ID:x7awnnkI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
正直モモワロとか言い日本バカにしてるよな
 ▼ 18 ース@ゼロの秘宝 24/04/22 13:48:14 ID:LLpwONrA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
大将はよく頭下げるしそこは別に
ロンゲの土下座の方が要素としては謎だからなあ
 ▼ 19 ジアイス@つきのいし 24/04/22 13:58:31 ID:qQgQlFyw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ニンジャは扱いいいぞ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼