▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンゴは♀だから悪くない

 ▼ 1 ルミーゼ@きれいなウロコ 24/04/22 17:04:05 ID:t2f61BJg NGネーム登録 NGID登録 報告
やんちゃしただけ
 ▼ 2 ラオラ@いんせき 24/04/22 17:10:47 ID:b8VchxoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも窃盗は犯罪だよ
 ▼ 3 ラチフ@すごいつりざお 24/04/22 17:18:03 ID:sNko6SIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロとかオーガポン嫌ってそう
 ▼ 4 カチュウ@マスターボール 24/04/22 17:19:10 ID:2e9M9xvc NGネーム登録 NGID登録 報告
生々しいカスさを出されるとかぐや様のキャラみたいにただ性格悪くて可愛くないになるんだよね
 ▼ 5 オー@きいろのバンダナ 24/04/22 17:22:45 ID:vFlYOaFU NGネーム登録 NGID登録 報告
なにその♀だからって
そうやって見た目だけで性格の終わってるクソみたいな女持て囃すと一番損するのは素朴で大人しい女なんだが
 ▼ 6 ーバー@オリジンボール 24/04/22 17:26:14 ID:L4qkc5LU NGネーム登録 NGID登録 報告
犯罪の女割が適用されるからあんまり悪くはないけどちょっとだけ悪いぞ
 ▼ 7 リーン@ラティアスナイト 24/04/22 17:31:08 ID:lPrsobm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりケンゴは♂だから悪いってコト!?
 ▼ 8 ウブレイズ@ドーミラーのかけら 24/04/22 17:32:37 ID:zSyYIHTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やんちゃでHC振り〜
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼