▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ハチクマン強くね?

 ▼ 1 ュシュプ@マグマブースター 24/04/30 04:49:29 ID:bBHoeWrE NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンオナよりは長く、究極高難度よりは短いくらいの戦闘時間になる時って、テクアタで抵抗デバフ使えるから普通にチャンピオンマリィ超えてそう
ギミック的には究極高難度ケイトとかに刺さってるのもある
 ▼ 2 グレー@たいかいのせきばん 24/04/30 06:31:03 ID:Lf5sHx3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
究極高難度適正(笑)とか一回クリアして終わりのコンテンツだしその一回クリアももっと楽にやれる編成でやってはい終わりだし
とっくの昔に終わったケイト戦で刺さるからなんだっていうの?
 ▼ 3 ーロンゲ@ばんのうごな 24/04/30 06:32:56 ID:954YEqas NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ラリーあるけど
それに究極高難度が(笑)だとして、性能考察する対象のステージってどこなの
チャンバトなんか猿でも勝てるし、レジェアドは評価の対象として微妙だし
 ▼ 4 チム@ほのおのジュエル 24/04/30 06:35:04 ID:Lf5sHx3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
つまり性能引きはオワコン
 ▼ 5 ガハガネール@セシナのみ 24/04/30 06:35:28 ID:kLxwZ432 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラリー要員として見るとジムリーダータグ外されてんのが痛すぎる
 ▼ 6 イル@どくどくだま 24/04/30 06:36:49 ID:9et6dfSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自然とはいえ外されてんのかぁ
ガッカリ
 ▼ 7 ラーミィ@ヨクアタール 24/04/30 06:40:47 ID:2U5Q4VYI NGネーム登録 NGID登録 報告
ハチクマンやってるハチクにジムリタグついてる訳ねぇだろゴミが
原作やってんのか?
 ▼ 8 ウドボーン@いでんしのせきばん 24/04/30 06:44:04 ID:9et6dfSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってハロウィンカトレアにイッシュの冒険付くゲームだし…
ルザミーネにアローラの冒険付くゲームだし…
マジコスグラジオにラリー意識としか思えない悪の組織付くゲームだし…
 ▼ 9 ロリーム@なぞのかけらL 24/04/30 06:56:19 ID:P/oIXsb. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別に「ハチクマンにジムリタグないなんておかしい!付けろ!」とか言ってる訳でもないのにどうしてそう口汚いんだ
 ▼ 10 ウマージ@ハートスイーツ 24/04/30 07:09:41 ID:CeawkCuo NGネーム登録 NGID登録 報告
準備面倒で急所外して加速の類いもないし悪はセンター用テクニカルまともなのいなさそうだからチャンバトも究極も出番なくね?
せいぜいデバフと避けゲーでレジェに籠るのが関の山でしょ
 ▼ 11 ニャット@ペッパー 24/04/30 07:23:56 ID:otfQ0CvU NGネーム登録 NGID登録 報告
シンクロ技が強いマリィとは共存できるけど
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼