▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お願いします!ゴジラ×コングポスターの構図でハチクマンとジュジュベが友情ダッシュしてる画像ください!!!

 ▼ 1 ヲハウハネ@みかづきのはね 24/04/30 18:59:20 ID:5pucF3fI NGネーム登録 NGID登録 報告
お願いします!!ハチクマン様とジュジュべ様がお互いの舞台を飛び出して一緒に大暴れという今回のシナリオを目にしてから、ちょうど今朝知ったゴジラ×コングの映画が重なって、映画の名ボスキャラのコンビ気持ち良すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!になってしまって困ってるんです!!!!!!!!!!!!!!!!わたしはその画像を見る必要があります!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 3 ンガー@ゴクリンのねんえき 24/04/30 19:16:55 ID:1few.FZI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
がんばったね
えらい
 ▼ 4 ネコ@ボンサクのちゃわん 24/04/30 20:45:01 ID:p8i2oLpM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ハチクマンとジュジュべのわるだくみが湧いて止まらないと言わんばかりのニヤリ顔いいですね!あの不敵な笑みがハチクマンの象徴ですから!
手も大きく振り上げて、今にも正義の味方に突っ込んでいきそうです!
シンプルな絵柄ながら、よく特徴を捉えていて今にも光景が浮かぶ素敵イラストありがとうございます!!
 ▼ 5 マンタ@ひでんのくすり 24/05/01 06:32:36 ID:c.yARmsc NGネーム登録 NGID登録 報告
なお共闘こそしているもののいうほど仲はよくない模様
 ▼ 6 モワロウ@テラピースノーマル 24/05/01 07:35:11 ID:.SwIrbqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外の映画なのにポリコレ配慮が全然無くて好印象だったわ
 ▼ 7 ャロップ@トレジャーメール 24/05/01 12:30:11 ID:eZLEDF82 NGネーム登録 NGID登録 報告
発想で草
 ▼ 8 ココ@ブレイズカセット 24/05/02 20:28:06 ID:rSekjvsQ NGネーム登録 NGID登録 報告
お願いしますお願いしますお願いします
 ▼ 9 ロバー@のこされたボール 24/05/02 20:29:15 ID:U/vMxMQo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
優しいやつだお前は
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼