▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

【速報】攻め意識1位

 ▼ 18 プサイジ@カムカメのツメ 24/05/01 10:24:52 ID:hOVgF9b6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルだけどビエラも2位
 ▼ 19 クバード@ポフのみ 24/05/01 10:24:57 ID:Y.SQFLss [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>11
確かに草タイプの崩しがきついからって感じなのかね
 ▼ 20 ローラベトベトン@マメよせだま 24/05/01 10:25:44 ID:epRoGYo. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
もしかしてくろこゼノブレイド好きなん?
 ▼ 21 ナッキー@リンドのみ 24/05/01 10:26:32 ID:xVnwWb9g NGネーム登録 NGID登録 報告
2回目1位は素直に凄い
 ▼ 22 スイクレベース@ユキカブリのみ 24/05/01 10:26:36 ID:gKKAagKc NGネーム登録 NGID登録 報告
1位も2位も一部の人発狂させそう笑
ここでも異様に嫌ってる人いたし
 ▼ 23 アコイル@フサパック 24/05/01 10:26:46 ID:WniEAh4A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
大好きです。
 ▼ 24 ンガー@きいろビードロ 24/05/01 10:27:44 ID:qrdYsINI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで強いひとってこうも変な人が多いんだろうな
 ▼ 25 ブリボン@フラベベのかふん 24/05/01 10:28:47 ID:zsO25If. NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、一撃必殺技使いをさらしたり差別発言してた人だ
 ▼ 26 ークイン@ライブスーツ 24/05/01 10:29:19 ID:r85IjVwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くろこが1位じゃなくてよかった
 ▼ 27 ノンド@ポケモンのおとしもの 24/05/01 10:29:48 ID:l2lETX8M NGネーム登録 NGID登録 報告
攻めさすがじゃん
やっぱりただのビックマウスじゃなくて実力が伴ってるのかっこいいわ
 ▼ 28 ンボラー@いでんしのせきばん 24/05/01 10:31:08 ID:RdowE/ZI NGネーム登録 NGID登録 報告
低民度ポケ勢って全員攻め意識の下位互換だよな
 ▼ 29 マゲロゲ@みずべのハーブ 24/05/01 10:32:23 ID:DiDs2HHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
変なポケモンすらいないのすげえな
 ▼ 30 ークライ@ワサビソース 24/05/01 10:33:55 ID:epRoGYo. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
実力あったら黙るしかないもんなぁ
真に悲惨なのは実力のないこいつのファン、リスナー
 ▼ 31 ギアル@カンポーやく 24/05/01 10:34:32 ID:RlMMtB9o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ダブルの1位は韓国での本戦も1位だった前期ランクマ1位の韓国勢っぽい
ランクマでイエカシラドラゴをずっと擦ってた人だけど本戦でもそれだったのかな
 ▼ 32 リザポス@ドリームボール 24/05/01 10:37:00 ID:Jg.YO0F6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻め意識叩きってネタも入ってるもんだと思ってた
スレとか5年くらい前から定期的に立ってたし
 ▼ 33 ラーチ@われたポット 24/05/01 10:38:53 ID:ZlooyjLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
社不はこういうとこで結果残さんとな
 ▼ 34 ナイダー@まっさらプレート 24/05/01 10:38:56 ID:eHtwQsVM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
攻め意識のイキり発言ってどう見ても半分ネタなのにマジで憎しみを抱いてる人いるの怖いわ
 ▼ 35 ルシュルー@ヤレユータンのけ 24/05/01 10:39:19 ID:MxoM6poc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
エグいてえええええ!!!!!
 ▼ 36 ポエラー@きれいなぬけがら 24/05/01 10:48:16 ID:Y.SQFLss [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7シーズンぶりのハバタクカミ不採用1位らしい
 ▼ 37 ンナ@ボイスチェッカー 24/05/01 10:49:27 ID:YM8Yojt2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
攻め意識が強いのもあるけどこれってマンボウ構築の完成形なの?
 ▼ 38 ネブー@おっとりミント 24/05/01 10:50:41 ID:HPNgqOYU NGネーム登録 NGID登録 報告
上位者に手帳持ち多すぎでしょ
 ▼ 39 オヅム@トウガのみ 24/05/01 10:53:28 ID:Y.SQFLss [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
完成形に近いとは思うけどオオニューラ採用は趣味や配信映え意識も入ってそうだしなんとも
 ▼ 40 ガハガネール@はかいのいでんし 24/05/01 10:57:06 ID:Z1A6g3Lc NGネーム登録 NGID登録 報告
BIG6誰も入ってないの凄いな
 ▼ 41 レセリア@ゆれないおまもり 24/05/01 11:00:23 ID:OAA.CCsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編引退勢だけどなんでレベル77で止めてんの?
 ▼ 42 ミッチュ@ペアチケット 24/05/01 11:05:09 ID:CUeUPDAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ攻め様凄いわ
こんな強い人が竜王戦出場するのを阻止しようと運動してたやつがいるらしいな笑笑
 ▼ 43 レキブル@ウルトラボール 24/05/01 11:06:18 ID:tHbw/gqk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
むしろセンス感じるけどな
身代わりがクイタン耐え調整のカミなんかに刺さりそう
 ▼ 44 バット@やまぶきのミツ 24/05/01 11:06:24 ID:YM8Yojt2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
一体どこの陰湿な匿名掲示板のことだろう
 ▼ 45 ロストロトム@ぎんのパイルのみ 24/05/01 11:06:47 ID:oWbsm4ps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
🤖ポケモンソルジャーノエェゼロデェス…
 ▼ 46 ルレイド@ドラゴンジュエル 24/05/01 11:17:27 ID:GCokZlDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
なお肝心の竜王戦は一回戦負けした模様
 ▼ 47 イオウドウ@あかのはなびら 24/05/01 11:18:31 ID:wIgE2Tw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これでポケモン対戦の民度さらに下がらないといいなぁ…
 ▼ 48 コドラ@ジョウトのせきばん 24/05/01 11:18:39 ID:GHDwsX4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬民発狂してて草
現実でもポケモンでも負けて悔しいねぇw
 ▼ 49 ミズズ@ネクロプラスルナ 24/05/01 11:19:25 ID:/TEAafMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
お前は出場すら出来なかった模様
 ▼ 50 ムパルド@ブーストエナジー 24/05/01 11:31:21 ID:Hh6c5xOY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
そらもうラッキーセブンやろ
 ▼ 51 スバーン@ハイダイのサイフ 24/05/01 12:06:05 ID:v4YEBG.M NGネーム登録 NGID登録 報告
パーティよわそう
低種族値だらけ
 ▼ 52 マケロ@かわらずのいし 24/05/01 12:20:30 ID:xZ865dE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実力あるからいくらイキっても構わないよ、嫌ならコイツを超えればいいのだ
 ▼ 53 ラッタ@あべこべやき 24/05/01 12:22:56 ID:PH7kgZhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビエラ強いんだから動画も運ゲーだとかネタじゃないのにすりゃいいのに
パーティバレいやなのかね
 ▼ 54 イチュウ@きぼりのかんむり 24/05/02 12:40:43 ID:R9n2IfyU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>53
>パーティバレいやなのかね
それもあるけど、エアプ多いしネタの方がウケがいいんじゃないかとも思う
 ▼ 56 ャヒート@きあいのハチマキ 24/05/02 21:19:18 ID:adOMTKlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
攻めはほぼ全員にリプ返してるの律儀だなって思うわw
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼