▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

エクスプローラーズの幹部クラスって一人を除いてみんな育ち良さそうだったりエリート然としてるのに

 ▼ 1 イガニ@ヤシのミルク 24/05/01 20:22:13 ID:gQ5UlcVE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで一人だけ無茶苦茶育ち悪そうなクソガキが混じってるの?
育ち悪すぎてむしろコイツだけ浮いてるんだけど
他はみんな落ち着いた人ばかりなのに、なんでこんなん幹部に加えようと思ったんだろう
 ▼ 29 ォーグル@やけたきのみ 24/05/01 22:31:07 ID:TNuAz8.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギベオンの髪型見るにアメジオは血縁っぽい感じだから若くして幹部級なのかなと思う
 ▼ 30 ルネロス@ジュカインナイト 24/05/01 22:31:24 ID:1b7QlCoc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
あれは一時雇い
スピネルは他人を信用してないようだから、サンゴとは別な意味で部下とか率いるのは不向きだな
 ▼ 31 シャーナ@ハイパーボール 24/05/01 22:35:08 ID:9eMg0L4Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメジオw
一人だけ育ち悪いとかハブられててオニウケるんですけどw
 ▼ 32 イタラン@クイックボール 24/05/01 22:44:33 ID:sm3ELA36 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
実際、サンゴちゃんっておバカだから自分が組織の中で浮いてることも他の幹部からマトモに相手にされてないことも気付いてないだろうな〜
じゃないとあんな煽ったりし続けられないだろうし
 ▼ 33 チゲータ@ずがいのカセキ 24/05/01 23:00:02 ID:9eMg0L4Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
は?何お前
別にサンゴの擁護するんじゃないけどさぁ、
なに、サンゴが育ち悪いバカって言いたい訳?オニギレなんですけど
 ▼ 34 ンバドロ@ライス 24/05/01 23:01:42 ID:0HVMxOt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニキスはウシオみたいなネタ系豪傑枠かと思ってた
 ▼ 35 モワロウ@ミアレガレット 24/05/01 23:59:00 ID:5BBYbnBE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
自分が実は幹部の中でハブられてることに気付かないサンゴちゃんおバカでオニかわいい〜
 ▼ 36 スバーン@マーマレード 24/05/02 00:32:10 ID:kkTY8gTU NGネーム登録 NGID登録 報告
エリートキャラやクールキャラばっかだとつまらんからな
一人くらい賑やかしが必要じゃん?
 ▼ 37 チエナ@のんきのおこう 24/05/02 01:58:17 ID:z28wOIvc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格はともかく、スピネルは実はあんまり育ち良くないイメージあるけどな
坊ちゃんが嫌いみたいだし
 ▼ 38 リゴンZ@スキルコール 24/05/02 02:00:43 ID:ixWA.YSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
はああああああああ!?何お前ぇ!!!
オニだるぅううう!!!!
 ▼ 39 ギングル@きりみフライ 24/05/02 02:02:52 ID:SyqUxdkY NGネーム登録 NGID登録 報告
スピネルは育ちは苦労してるのかもしれんが、エリートっぽさはある
 ▼ 40 グラージ@ドラゴンZ 24/05/02 05:57:45 ID:Ml0292tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンゴと同系統の育ち悪そうなキャラでもクールで自信家な堅物故に下手に口出しされる事には耐えられないタイプでもなんでも良いけど、弄りに対して何らかの反応は示すキャラ入れた方が良くない?
アニポケ見てないけど他レス見た感じ、スルーされてるっぽくてメスガキは嫌いだけど流石に可哀想になってきたわ
 ▼ 41 ンバーン@ガオガエンZ 24/05/02 06:26:02 ID:79pIg1C. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
サンゴちゃんは煽りまくってるのにみんなスルーして幹部会議進行させてるからなw
もっともサンゴちゃんだけが会議の内容イマイチ理解してないから相手にされないのも仕方ないが
精神的にも知能的にも完全に他の幹部とは悪い意味でレベルが違うww
 ▼ 42 クラビス@おしえテレビ 24/05/02 06:45:36 ID:pdmw3iNE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう幹部会議みたいのロケット団のキャラで見たかったな…卒実に。
 ▼ 43 メックス@バトルレコーダー 24/05/02 06:51:55 ID:Mwjcn6S6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
難しい話を一言で分かりやすく説明する役になってるのか
 ▼ 44 ツボット@アイスメモリ 24/05/02 07:22:28 ID:K1qIVdm. NGネーム登録 NGID登録 報告
終わってから会議の内容をオニギリくんがかいつまんで説明してあげてると思うと微笑ましい
 ▼ 45 リザポス@アロライZ 24/05/02 07:29:45 ID:UlisAEQs NGネーム登録 NGID登録 報告
サンゴもといエクプロみんな魅力的なキャラではあると思うが、オニサンはもうちょい強くあってほしかった
フリードに瞬殺される時点で、リコロイよりちょい強いくらいの実力なのが何かこう微妙やなって
せめてフリードと互角くらいであってほしかった

オニギリは防御、サンドイッチは一撃ってスタイル分かりやすいのに、簡単に負けてんじゃないよ
 ▼ 46 チ@ベロバーのけ 24/05/02 07:35:03 ID:SkpIPMgM NGネーム登録 NGID登録 報告
🍙の姿勢の悪さが気になる
 ▼ 47 クスレッグ@ノメルのみ 24/05/02 07:40:03 ID:SgZ6tjnY NGネーム登録 NGID登録 報告
イナゴのウケ狙い
 ▼ 48 ッパ@マトマのみ 24/05/02 08:23:29 ID:Bh2sZzaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルもアメジオやスピネルと比べたら強くはなくてバカですぐキレるって本来幹部にすべき人材ではないよな
 ▼ 49 ラパゴス@グレッグルのどくそ 24/05/02 08:28:24 ID:7g66PnvM NGネーム登録 NGID登録 報告
撤退命令無視出来る逸材だから
建前ではやめろとは言ってるが捨て駒とか突撃要因とか噛ませ犬として利用しやすいから
 ▼ 50 クリン@やぶれたせきばん 24/05/02 08:30:07 ID:yTHYB0DU NGネーム登録 NGID登録 報告
アメジオはフリードやスピネルに煽られたときは反応するんだけどな
 ▼ 51 ジョフー@きいろいかけら 24/05/02 14:06:15 ID:Om5UpiQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
初期はてっきりアメジオが組織内で浮いてるのかと思ってたが明らかにサンゴのが浮いてる
 ▼ 52 ポッコ@いじっぱりミント 24/05/02 14:36:00 ID:mZRYOq12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
別にサンゴは他の幹部と行動してるんだし特別浮いてるようには見えないけど、サンゴちゃん可哀想!って思いたいだけなんじゃないの
 ▼ 53 ルカマン@はつでんしょパス 24/05/02 14:50:07 ID:pdmw3iNE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
レックウザ捕獲作戦にハブられたアメジオ+ジルコニアの方が浮いてそう
 ▼ 54 ビワラー@ビリジオンのおやつ 24/05/02 15:00:05 ID:.YccAQUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良い意味で浮いてる→アメジオ
悪い意味で浮いてる→サンゴ
 ▼ 55 ルペコ@よつばアメざいく 24/05/02 15:19:17 ID:BrGIjLzY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
浮いてると思ってるけど可哀想だとは思ってないぞ
 ▼ 56 フーライ@ぎんのはっぱ 24/05/02 15:23:14 ID:FuXIL3YM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサンゴちゃんいなかったらもっと視聴率悪かったよね
 ▼ 57 ローラニャース@しろぼんぐり 24/05/02 15:29:13 ID:BrGIjLzY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
サンゴ求めてる層は切り抜きで満足してるから変わらんよ
 ▼ 58 ィ@きりみフライ 24/05/02 15:54:24 ID:z28wOIvc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
どう考えても周囲からハブられたり嫌われたりしてるアメジオの方が可哀想なのに
 ▼ 59 ッチラゴン@グラウンドメモリ 24/05/02 16:05:12 ID:Vhm65MVM NGネーム登録 NGID登録 報告
言うてもサンゴとオニキスも互いに嫌い合ってるしアメジオの方もスピネルやサンゴのこと絶対嫌いだよね
 ▼ 60 ーブシン@ユキノオナイト 24/05/02 16:06:53 ID:mA2U4buE NGネーム登録 NGID登録 報告
スピネルはアメジオのことは嫌いだけどサンゴのことはある意味それを通り越して無関心っぽい
作戦にとって役に立つか立たないかくらいの関心しかなさそう
 ▼ 61 ャオハ@イナズマカセット 24/05/02 16:54:08 ID:AHtMJJpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>60
まぁサンゴ初登場の時点で煽られても気にしてる素振りしてなかったし。ある意味嫌われるよりキツい
 ▼ 62 ルーラ@ホズのみ 24/05/02 16:57:00 ID:t05gTPoQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>50
アメジオ的にはスピネルやフリードのことは何だかんだ実力は認めているんだろ
だから色々言われると腹も立つ
サンゴのことはマトモに相手にしてないというかそもそも眼中にすら無さそうだから、何言われても何も思わないし雑音でしかないって感じ
 ▼ 63 ポポタス@ばんのうごな 24/05/02 18:15:15 ID:cMeEh3Vk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう既に協力してフラグ立ちまくってるアメジオはともかく
サンゴもここまで浮いてるとなにかしら救済はある気がする、というかあってほしい
 ▼ 64 ナッキー@いいカンポーやく 24/05/02 18:26:52 ID:iV5Qns.o NGネーム登録 NGID登録 報告
育ちが良い分育ち悪い奴は眼中に無いってか
 ▼ 65 ミトリオ@アーリーレッド 24/05/02 18:33:53 ID:yYaQfqc. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>64
まあサンゴは会話が通じないしなぶっちゃけ
今後の方針を話し合ってても煽りばっかだし
 ▼ 66 ーマーガア@チイラのみ 24/05/02 18:36:40 ID:psx2On3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
サンゴはキャラ的に玉壺だろ
 ▼ 67 ワライド@しろいビードロ 24/05/02 18:47:50 ID:nyI.7xLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
つまり今は鬼ザコサンゴと俺らはバカにしてるけど、後に俺らがサンゴをバカにすらできないくらいの役立たず話が出てくるのか

人の心とかないんか
 ▼ 68 モット@はかいのいでんし 24/05/03 15:35:48 ID:HLSkWNgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで育ち良いのはアメジオだけなんじゃないかって気もする
だからハブられてるんじゃないかと
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼