▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのホウオウってめちゃくちゃムカツク顔してるよな

 ▼ 1 リバード@きあいのタスキ 24/05/02 05:33:19 ID:Zt4k7ygk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説感がなくてそこら辺にいるムカツク鳥
 ▼ 3 デッポウ@ルアーボール 24/05/04 21:19:55 ID:4bEMIdIE NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウもルギアも肩が人間じみててキモい
 ▼ 4 マルス@かいがらのすず 24/05/04 21:20:02 ID:7M6Y3SvA NGネーム登録 NGID登録 報告
昔の感じに戻ったように感じる
 ▼ 5 ゼリア@カビゴンZ 24/05/04 21:20:53 ID:CHXcLmHU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウは総合的に見たらめちゃくちゃかっこよくなった
顔はまああれだけど剣盾以前のホウオウって羽ばたくときのモーションがクネクネしてて腕組みしてる時のチーギュみたいできつかった
 ▼ 6 キハミ@おだんごしんじゅ 24/05/04 21:21:50 ID:4kpokAq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾ホウオウ返せ
 ▼ 7 ルビアル@プラズマカード 24/05/04 21:24:20 ID:CHXcLmHU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかオリジンギラティナとかもそうだけどなんで浮いてるポケモン(一部)は体感クネクネさせたがるんだろ 真っ直ぐせえよ
 ▼ 8 ロモリ@にんじんのタネ 24/05/04 21:24:59 ID:ntBgLVcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔以外は良くなってるのに
 ▼ 9 サギリ@ホースラディッシュ 24/05/04 21:25:12 ID:sukQZEkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高級ウッウと海水浴してるおっさんだもんなこいつら
 ▼ 10 キタンザン@がんせきおこう 24/05/04 21:35:38 ID:ce4ooXuM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウの3Dモデルは出来のいい方だったのに作り直して悪化するの草
 ▼ 11 ンバーン@ライブスーツ 24/05/04 21:36:20 ID:gvwUuhyA NGネーム登録 NGID登録 報告
昔の公式絵に近い
剣盾のはHGSS以降の公式絵に近い
 ▼ 12 ガツホムラ@めざめいし 24/05/04 21:37:06 ID:fsYIpJWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
公式絵再現してるだけなんだけど
 ▼ 14 プサイジ@グラウンドメモリ 24/05/04 21:41:09 ID:bXgs614c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ゲームだと首の横からだけど絵だと背中あたりから羽生えてんだな
 ▼ 15 チグマ@ゆれないおまもり 24/05/04 21:41:54 ID:HAskDCqc NGネーム登録 NGID登録 報告
ルギア見るとどうしてもルギアリーリエを思い出してしまう
 ▼ 16 ムスター@かがやくいし 24/05/04 21:42:13 ID:K44YwYRs NGネーム登録 NGID登録 報告
威厳がない
 ▼ 17 クスレッグ@カットミニトマト 24/05/04 21:52:10 ID:ir1IsxDg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何しても文句言う奴っているよな
 ▼ 19 モー@とくせいパッチ 24/05/04 22:08:20 ID:JSPo1lII NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
SVホウオウ弱そう
 ▼ 21 ゲツケサル@マンキーのけ 24/05/04 22:11:35 ID:..WUy/X6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ルギアの手はむしろ昔のモデルが公式絵に対して控えめなだけだな
 ▼ 22 ジエレキ@のんきのおこう 24/05/04 22:14:27 ID:C.lQ3ulg NGネーム登録 NGID登録 報告
あー違和感わかったわ、白目が嘴についてない
俺がホウオウらしいなって思ってるのは金銀の公式絵とPGLのやつだけどそっちはちゃんとついてる
SVのはなんか上目遣いのキモい鳥
 ▼ 23 ックウザ@タマゲタケのほうし 24/05/04 22:24:38 ID:eQc2FQAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウのカッコよさはドット絵時代がピーク
 ▼ 24 ルマッカ@キズナのタヅナ 24/05/05 09:03:24 ID:uZCA/8l6 NGネーム登録 NGID登録 報告
SVホウオウアヘ顔みたいで笑う
 ▼ 25 ングース@タブンネナイト 24/05/09 14:39:31 ID:.HNIEGZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのホウオウってなんか常に虚空を見つめてない?
 ▼ 26 チャモ@タウンマップ 24/05/09 14:44:18 ID:kKpUUflk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ドットのホウオウ世代ま跨いでも全然構図変わんないけどむしろあの翼を広げて上から見下ろす構図だからこそ威厳があったのはわかる
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼