▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

このミュウっていう最強最強言われてるキャラ取ったらいいのか?

 ▼ 1 イオーガ@たてのカセキ 24/05/02 11:22:29 ID:isuoBPEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が1番ピックのときミュウ余ってること多いけどこいつ強いんやろ?
ミュウ平均4、5万ダメしか出ないし2:00でも12レベ11のときもままあるけど強いから取った方がいいか。相手に取られた方がうざいやろ?
 ▼ 2 ントラー@こぶしのプレート 24/05/02 11:23:04 ID:/qEMMXZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2:00で13、どんなに下振れても12作れて8万ダメージくらい安定するなら取っていいよ
 ▼ 3 ールー@てんくうのせきばん 24/05/02 11:29:37 ID:7k2Mp5Mo NGネーム登録 NGID登録 報告
相手に取られるよりはマシ
 ▼ 4 ッフロン@たんけんこころえ 24/05/02 12:17:39 ID:lV5MPn9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い方くらいはちゃんと学んでからピックしてくれ
そうすればレックウザ戦Lv11にはならんハズや
 ▼ 5 ジロック@ゼニガメじょうろ 24/05/02 18:30:41 ID:yYsMtXpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方が信用できる時だけ取ってる
野良の連中エスバとか中央ゲコ平気でピックしてくるからな
 ▼ 6 メグマ@おさそいメール 24/05/02 19:06:27 ID:OMtATH/I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
味方がゴミカスすぎてファームも全部ぶんどられるとそうなる
 ▼ 7 イバニラ@かわらのかけら 24/05/02 19:09:10 ID:TiC.YKts NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
自信ないならインテかマフォにしなさい
 ▼ 8 キリンコ@メタグロスナイト 24/05/02 20:35:52 ID:npGAQOPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コーチングエレボしてるだけでも下手なメイジより強いぞ
AA50%とシールドとかいう壊れ性能だし
 ▼ 9 ースト@にじのせきばん 24/05/02 20:38:58 ID:cqJcXLCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ミュウ取れるのって大体ファーストピックだと思うんだけどどのタイミングで判断してる?
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼