▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

色証ブジンが全くでないいいいいい

 ▼ 1 ブンネ@エムリットのはね 24/05/02 13:39:23 ID:jCC6dGek [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ1boxくらい色ツモったはずなのに証持ちが0‥‥


そもそもパラドックスが証持つ確率低かったりする?
体感的に一般ポケモンより持ってない、ような、、、
 ▼ 2 ーメイル@ルカリオナイト 24/05/02 13:39:57 ID:XeJoBot. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ときどきみる証すら?
 ▼ 3 ガドーン@カイロスナイト 24/05/02 13:41:52 ID:jCC6dGek [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ないぞ
 ▼ 4 トベトン@あかぼんぐり 24/05/02 13:43:47 ID:PrqodDCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運悪いな
がんばれ
 ▼ 5 クラビス@サシカマスのウロコ 24/05/02 13:44:43 ID:uBRI0FAk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブジンとかいくらでも厳選し放題なんだからせめて半日やってから愚痴れ
 ▼ 6 ツノイワオ@キーのみ 24/05/02 13:47:48 ID:jCC6dGek [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
一週間やってるぞ
 ▼ 7 グマッグ@ゴーゴーゴーグル 24/05/02 13:48:27 ID:dr5ISBXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色じゃなくても良くない?
 ▼ 8 イゼル@シーヤのみ 24/05/02 13:48:38 ID:O2VMpN7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
30分でおねむな色ブジン出たわ
 ▼ 9 リキザン@コンテストパス 24/05/02 13:49:02 ID:2Ne2JhUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
累計4体捕獲してるけど、2体が証持ってたから単に運が悪いだけかと
 ▼ 10 ルトン@リバティチケット 24/05/02 13:49:45 ID:uBRI0FAk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
じゃあ応援するわ頑張れ
 ▼ 11 ストダス@アルクジラのあぶら 24/05/02 13:58:53 ID:jCC6dGek [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ありがとな
 ▼ 12 ワムラー@パスタ 24/05/02 14:00:09 ID:X3PobGX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
証なら人馴れや時間帯でもいいの?
気分証狙いなら大変そうだな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼