▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトってのはな、相手より多く点を取るスポーツだ。点をとった奴が一番偉いんだよ

 ▼ 1 グマラシ@キラーメのけっしょう 24/05/02 14:25:02 ID:HZGMjSBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことも知らない馬鹿共め、
世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーになれない🐰
 ▼ 2 ノクサ@きせきのタネ 24/05/02 14:37:09 ID:/sQMolRY NGネーム登録 NGID登録 報告
スタンドプレーに走る原作再現
 ▼ 3 レズン@リザードナイトX 24/05/02 15:00:28 ID:HZGMjSBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタンドプレーじゃないぜ、合理的な選択をしたらそうなるってだけ。
そんで最後は俺がMVPだ!
 ▼ 4 スラオ@パワーベルト 24/05/02 15:11:29 ID:dDl.bznU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトにもファウルがあればな...
 ▼ 5 ツノカイナ@バトルポケット 24/05/02 15:15:01 ID:SY3I/1pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地雷がいるのは仕方ないと思うけど、「相手より多く点を取る」ゲームだということすら理解してないのはかなりヤバいと思う
50点&レックウザシールド持ってて点を入れれば間違いなく逆転できるのに点も入れずにゴール付近をうろうろしてそのまま敵にやられていく奴、マジで危機感持った方がいい
何かに不貞腐れて勝つ気0なのかもしれんけど
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼