▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

【レギュG】構築添削希望

 ▼ 1 ナッキー@プロテクター 24/05/03 07:49:48 ID:BiuUYbjg [1/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コライドン+ハバタクカミ、イーユイがきつい 
 ▼ 2 ミロップ@ヒメリのみ 24/05/03 07:54:11 ID:6yAcsLkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウインディとランドを共存させてる理由プリーズ
 ▼ 3 マガル@ノーマルジュエル 24/05/03 08:12:34 ID:BiuUYbjg [2/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2 ウインディとランドは全然違うでしょ
 ▼ 4 ラルサニーゴ@リリバのみ 24/05/03 08:38:27 ID:hN/.7AJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウインディを妖テラスヒードランにするとか?
ゴリラのGFとも相性いいし
 ▼ 5 キカブリ@いどのめん 24/05/03 08:40:51 ID:n956L1aw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アスビにガチグマ合わされるだけでそのまま負けそう
 ▼ 6 ローラベトベトン@きいろのはなびら 24/05/03 09:00:05 ID:BiuUYbjg [3/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4 テラスはバドとかに切りたいからちょっと微妙かも
 ▼ 7 バソチャ@ポテトパック 24/05/03 09:06:04 ID:vsYAArsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラス使いたい確定選出枠が明確にいるのに構築に3枚もテラバースト入れるのどうなの
 ▼ 8 オキシス@チョークいし 24/05/03 09:10:31 ID:1JNMg2V2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリラ微妙くないか?
 ▼ 9 クタン@レトルトめん 24/05/03 09:22:40 ID:BiuUYbjg [4/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7 ポリ2のテラバはただの一致技だからセーフ
 ▼ 10 ーナンス@ドラメシヤのこな 24/05/03 09:40:33 ID:BiuUYbjg [5/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8 オーガとミライドンに強いくらいだからな採用理由 ヒスイヌメルゴンとかもありかも
 ▼ 11 オップ@モーモーミルク 24/05/03 10:54:48 ID:BiuUYbjg [6/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずウーラオス水に変えた
 ▼ 12 イバニラ@テラピースじめん 24/05/03 10:57:02 ID:TYAMC0AY NGネーム登録 NGID登録 報告
拘りバド動かせる構築じゃなくね
瞑想ドレキとかのほうが良さそう
 ▼ 13 ョロモ@たいりょくのもち 24/05/03 11:22:23 ID:BiuUYbjg [7/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12 そうなん?割と行けるけど
 ▼ 14 ワパレス@はつでんしょパス 24/05/03 11:26:36 ID:n956L1aw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相談する気なくて草
 ▼ 15 ラカッチ@バクーダナイト 24/05/03 11:29:31 ID:km/YkL5Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウインディってどんな奴に投げるの?
ザシアンパオジアン辺り?
 ▼ 16 コドラ@ジャポのみ 24/05/03 11:42:32 ID:BiuUYbjg [8/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15 そう あと白バドコライドンあたりに威嚇入れたり
 ▼ 17 ネコロロ@ピカチュウZ 24/05/03 11:44:25 ID:km/YkL5Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
なるほど面白そうやね
でもウインディが威嚇だと別枠で貰い火とか入れにくいしコライドンが重くなるのは多少仕方ないのかもしれんな
 ▼ 18 ョンチー@ママンボウのねんえき 24/05/03 12:07:10 ID:BiuUYbjg [9/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5 ギリポリ2ゴリラが受からんくもないけどきついな
 ▼ 19 ルネアス@むげんのチケット 24/05/03 14:04:50 ID:BiuUYbjg [10/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとパーティ変えた
 ▼ 20 ビワラー@アクZ 24/05/03 14:07:44 ID:g12gPfWo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ2の毒テラバとか誰に撃つねん
トラアタでええやろ
 ▼ 21 ケンカニ@ピンクのリボン 24/05/03 14:12:09 ID:n956L1aw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷毒テラ水ラオスもよく分からんな
無難に水かゴーストかアストラルビット意識のノーマルとかでよくね?
 ▼ 22 ラスル@キズナのタヅナ 24/05/03 14:21:56 ID:BiuUYbjg [11/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20 変え忘れ トラアタにするわ
 ▼ 23 ルペコ@こだいのツボ 24/05/03 14:35:12 ID:lGO.HrN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局殆ど意見聞いてなくて草
 ▼ 24 メバッタ@デルビルのキバ 24/05/03 15:08:06 ID:BiuUYbjg [12/12] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21 それも後で変える
>>23 じゃあ意見くれ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼