▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

N「どうしたらこの気持ちを伝えられるか」 男「おまかせください!」

 ▼ 1 ュワワー@スピーダー 24/05/03 08:44:34 ID:qt6ojsyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男「私が全て解決してみせましょう!」

N「心強い!実は…」

男「成る程…アデクに想いを伝えたいのに毎回引き裂かれるような痛みで貫いてしまうと」

N「うん…」

男「いけませんねぇ…ではあなたに奥義を授けましょう」

N「奥義…!」

男「よいしょっと」ボロン

N「いや…ボクはアデクの為に…」

ノボリ「うるせぇ!身をもって覚えろ!」ガバッ

N「アデク…」3プリケッツ

ノボリ「ブラボー!」ズブリ

N「アデク…//」

ノボリ「しゅっぱぁぁぁつ!ちんこぉぉぉぉ!」ドピュ

N「あへぇ…//」ビクンビクン

N「これが奥義…?」

ノボリ「いや全然」ズブリ

N「くっ…//」ビクンビクン

この後もブラボーし続けた
 ▼ 2 クーン@バーゲンチケット 24/05/03 08:58:27 ID:hN/.7AJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えぇ…
 ▼ 3 ガカメックス@キノコよせだま 24/05/03 09:01:26 ID:xyMcfrfo NGネーム登録 NGID登録 報告
Nアデ固定派なので吐いた
 ▼ 4 ノマダム@おしゃれカードみどり 24/05/03 09:04:24 ID:Bd1.QDxo NGネーム登録 NGID登録 報告
これがNTRってやつなのかな?
 ▼ 5 モー@ユキワラシのけ 24/05/03 09:20:11 ID:t3u.RATs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノボNやめてください 地雷です
 ▼ 6 タージャ@ヘラクロスのツメ 24/05/03 09:21:03 ID:ZiCATi5. NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイでノボリ読めないのは素人
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼