▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

傾いてもピクニックしろ。ライド中でもピクニックしろ。

 ▼ 1 バコイル@もののけプレート 24/05/03 16:50:26 ID:n/RUGruo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
私をイライラさせるなバカ。
 ▼ 2 ゲキ@みずのかけじく 24/05/03 17:06:29 ID:ZI2AiBRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサル&ユウリ先輩を見習え
 ▼ 3 ッポウオ@くれないのミツ 24/05/03 17:07:56 ID:TmV6.V6I NGネーム登録 NGID登録 報告
基準がわからん

思い切り椅子が転がりそうな角度になってる時もある
 ▼ 4 ニーブ@きんりょくのもち 24/05/03 17:08:51 ID:mijkNbEk NGネーム登録 NGID登録 報告
海上であろうとピクニックしろ
 ▼ 5 サキント@カクトウZ 24/05/03 17:09:23 ID:VZ8.c9PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人がいてもピクニックしろ
 ▼ 6 クレオン@よつばアメざいく 24/05/03 17:09:44 ID:YNpciCl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
椅子は関係ない
食材タワーバトルをするために机が真っ直ぐになればセーフなのだ
 ▼ 7 マズン@ワッカネズミのけ 24/05/03 17:10:15 ID:Ny6Mo0rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テーブルが傾いてると物理演算あるからサンドイッチが転がって落ちちゃうんで
 ▼ 9 サイドン@たいりょくのもち 24/05/03 17:11:03 ID:K/HsSg1w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
 ▼ 10 ロデスナ@コジオのしお 24/05/03 17:11:45 ID:qt6ojsyk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
モンスターボールが流れ星みたい
 ▼ 11 ラルマッスグマ@ゴージャスボール 24/05/03 17:12:43 ID:b/i.0WJ. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
35度以上傾く
 ▼ 12 ジョット@ラティオスナイト 24/05/03 17:55:15 ID:n/RUGruo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
綺麗な流れ星だ
 ▼ 13 ラルヒヒダルマ@いわのジュエル 24/05/03 17:57:07 ID:rzBIZ/sk NGネーム登録 NGID登録 報告
最初はピクニック出来たのにたまに同じ場所で出来ない判定になるのイラつく
 ▼ 14 ガイドス@ロックメモリ 24/05/03 17:58:02 ID:yNS6XrsU NGネーム登録 NGID登録 報告
自動で降りてピクニック初めるってのは高望みしすぎか?
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼