▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦やろうかな→ゲーム起動する→ボックス見る→萎えて辞める

 ▼ 1 ノワール@かいがらのすず 24/05/03 18:59:25 ID:n9aAmvUY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
テラスタイプ仮で決めても後で変えたくなったら嫌だな
育成して弱かった時努力値振り直すかもう一匹個体用意するの嫌だな
技マシン作るの面倒で嫌だな
技構成や個体変えるとまた技マシン作るところからなの嫌だな
そもそも欠陥パーティになりそうで嫌だな
構築がよく出来ても普通に立ち回り下手で負けそうで嫌だな
キャラパワーでゴリ押ししても面白くなさそうで嫌だな
読み合い勝っても運ゲーで負けそうで嫌だな
そもそも2〜3戦したら疲れて飽きそうで嫌だな
手間の割に面白くなかったら嫌だな
 ▼ 2 スバーン@ちいさなタケノコ 24/05/03 18:59:54 ID:G30MhqaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生きるの嫌だな
 ▼ 3 ククラゲ@はかせのふくめん 24/05/03 19:01:39 ID:cZVQo/12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもあの環境で対戦やりたいとも思わない
 ▼ 4 ガアブソル@かいふくのくすり 24/05/03 19:02:15 ID:SXhk/ZmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
思えよ
 ▼ 5 ガラティオス@メタルコート 24/05/03 19:02:24 ID:n9aAmvUY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
すっごい分かる
先の楽しみないし毎日仕事して疲れて休日何も出来ない人生虚無過ぎてしんどい
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼