▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

思えばゴウって最後まで精神的に未熟だったな

 ▼ 1 ースト@あかのはなびら 24/05/03 23:33:35 ID:br/6QrQc NGネーム登録 NGID登録 報告
普通あそこで「絶交だ!」なんて言葉出ないでしょ
別れるのが悲しくて隠れたデデンネの方がまだ大人
 ▼ 2 レベース@かがやくいし 24/05/03 23:35:31 ID:gl/koQls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽっと出のキャラが完璧人間だったら嫌だろ
 ▼ 3 ーシャドー@おかえしメール 24/05/03 23:36:33 ID:ba3AeOOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絶交展開ってマジで何のためにやったのか分からなくて怖かったわ
 ▼ 4 ロマツ@いきいきイナホ 24/05/03 23:36:47 ID:hSoYVbQA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サトシが成長させてやれなかったからな
 ▼ 5 ロア@はねのカセキ 24/05/03 23:36:56 ID:rPUQdRh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
「絶交だ!」だけならまだしも「まだ許してないからな」がほんと酷かった
全然成長してないというか
 ▼ 6 ークライ@もえぎいろのたま 24/05/03 23:37:23 ID:AZzwfJ3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3年も主人公やったのに何一つ成長しなかった
プロミュウというテコ入れ専用エピソード用意したけどそれも所詮茶番に過ぎなかった
シゲルやカキはこんな成長性0のクソガキに何の可能性を感じたんだろうか

そういう様々な思いがよぎったな>絶交発言
 ▼ 7 ンメル@すっぱいりんご 24/05/03 23:37:34 ID:p.Bkhkwc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
最初が未熟でも最後くらいは成長したところを見せるべきだった
 ▼ 8 ワイトキュレム@ケイコウオのウロコ 24/05/03 23:38:43 ID:RGP69zEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃゴウからしたら孤独から救ってやったのにってなるだろ
 ▼ 9 ーホー@レックウザのおやつ 24/05/03 23:38:49 ID:ba3AeOOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
これなんよな
わざわざこんな発言させて締めるのは何の意図があったのか理解に苦しむ
 ▼ 10 トマル@ピカピカだんご 24/05/03 23:39:07 ID:TIGAoOSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
年齢相応?
 ▼ 11 クバード@こころのしずく 24/05/03 23:39:09 ID:V8RkePXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンGOが人気だからそれっぽいことアニメでやればウケると思ったんだろ
その後の事はさっぱり何にも考えて無かったから訳わかんないキャラになった
 ▼ 12 フィティフ@6ごうしつのカギ 24/05/03 23:40:55 ID:pzTYtbNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これじゃどっちが孤独だったかわかりゃしねぇ
と言うかインタビュー関係の話が映像じゃ何一つわからないの逆に凄いよ
 ▼ 13 ロカロス@ていこうのもち 24/05/03 23:42:12 ID:ZSwYAPLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシの蠱毒を埋めるので精一杯だったから…
 ▼ 14 ラブルタケ@むらさきはなびら 24/05/03 23:42:55 ID:9UQcDugc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
完璧になれとは言わないし成長の過程で未熟さが出るのはいいけど最終回の1話手前であんな発言したらそりゃ叩かれるだろ
 ▼ 15 フーライ@たつじんのおび 24/05/03 23:43:36 ID:0xAQwo/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろこの描写見てると「サトシがゴウの孤独を埋めていたのでは?」と思ってしまう
コハルによると、ゴウにとってはサトシが初めての友達らしいし
 ▼ 17 スイガーディ@でんせつのメモ3 24/05/03 23:48:06 ID:bJAQbkVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ポケGO推せって株ポケに言われて米村は渋ってたんだぞ
まあそんな無茶難題でも上手く形にしなきゃいけなかったのがプロではあるんだろうが…
 ▼ 18 ンテイ@むげんのふえ 24/05/03 23:51:35 ID:dnR2PJGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終章のロケット団の話も同じことが言えるが、絶交発言が悪いってより、「喧嘩したけど自然に仲直り」って普通は中盤くらいにやるエピソードなんだよな

喧嘩をするほど仲が良いなんて、1話完結の捨て回レベルの話なのに、それを一番最後にやるのが、致命的にズレてる
 ▼ 19 ュカイン@あおぞらプレート 24/05/04 00:09:58 ID:HBvUByTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コミュ障が徐々に改善されていくシナリオなんだろうと思ってたのにな
 ▼ 20 ュカイン@クヌギダマのから 24/05/04 00:12:42 ID:YxQYygY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らのメタファー
 ▼ 21 ンシグラードン@イワンコのいわ 24/05/04 01:01:33 ID:gebAeuzY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世界は俺の手の中〜とか友達になってやるよ〜とか自信過剰だったり上から目線だったりするキャラが長い旅の中で困難に打ちのめされたり挫折味わったり、色んな人々との触れ合いで成長していくってストーリーならきっとゴウももうちょい人気出ただろうな……。
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼