▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

トウコって主人公で1番エロいと思うんだけどエロ絵少ないよな

 ▼ 1 ズクモ@スカーレットブック 24/05/04 22:47:49 ID:bXgs614c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホットパンツがドスケベ・ザ・エッチセックスの極みだと思うんだが
 ▼ 2 ガラグラージ@ながねぎ 24/05/04 22:48:07 ID:m4MgZo5o NGネーム登録 NGID登録 報告
オタクに厳しそうだから
 ▼ 3 ココ@ドリームボール 24/05/04 22:48:21 ID:fX42Mdnw NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメ出てないからまあ多少はね
 ▼ 4 マワリ@ひでん:にがスパイス 24/05/04 22:48:39 ID:s6VA.h32 NGネーム登録 NGID登録 報告
対抗馬のメイが強すぎる
 ▼ 5 ノンド@とんでもこやし 24/05/04 22:49:55 ID:gRzQgS.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
かわポカくらいしか知らない
 ▼ 6 タッコ@ばんのうごな 24/05/04 22:50:35 ID:kBcQagFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうか?
 ▼ 7 ラーメ@でんせつのメモ? 24/05/04 22:51:25 ID:YyLItqz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
性格がオタク向けじゃない
 ▼ 9 ブラーバ@にじのせきばん 24/05/04 23:10:42 ID:VBH.foN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
 ▼ 10 スマス@フワンテのガス 24/05/04 23:12:40 ID:C27.pqP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
モアって女の子のえちイラストしか描かないけどこの頃トウコの対としてトウヤのパンモロえちイラスト描いてたの黒歴史なのかな
 ▼ 11 ョロゾ@こだいのおまもり 24/05/04 23:13:05 ID:1tusXu7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東湖の性格なんて出てたか?
 ▼ 12 ェイミ@スイクンのおやつ 24/05/04 23:15:05 ID:ka4sRbrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アユミのケツという上位互換の存在が
 ▼ 13 リルリ@いんせき 24/05/04 23:17:25 ID:xvjEAJp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
主人公に性格ってあるのですか?
 ▼ 14 マガル@モトトカゲのウロコ 24/05/04 23:17:27 ID:lb3MzEf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
一応マルチトレイン挑戦する時にチラッと話すはず
 ▼ 15 ソクムシャ@かしらのしるし 24/05/04 23:29:46 ID:Cingx/6c NGネーム登録 NGID登録 報告
まあそもそもトウコに限らずモブとして出てくるNPCと主人公では性格違ってくるやろし
 ▼ 16 シマリ@ひかりのいし 24/05/04 23:31:57 ID:fne6IAeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコは髪をおろした姿がめっちゃ好き
 ▼ 17 ガヘラクロス@ミストシード 24/05/05 05:26:33 ID:dF.Evduo NGネーム登録 NGID登録 報告
えっちしたい
 ▼ 18 クスレッグ@エレベータのカギ 24/05/05 05:34:13 ID:qu7UeFsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前髪ないキャラって人気でんからな
 ▼ 19 ッチラゴン@だいすきメール 24/05/05 05:42:03 ID:WCLwPu2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルサブウェイ マルチトレイン
初回挑戦時
「こんにちは! わたし トウコ! あなた マルチトレインに 挑戦するの 初めてでしょ? マルチトレインに 挑戦するには パートナーが 必要なのよ もしかして 今日は1人? だったら わたしと パートナーを 組もうよ! うんうん それがいいわ じゃ わたしは どんなポケモンを 参加させればいい?」
2回目以降の挑戦時
「こんにちは! (主人公の名前)くん! また 会ったわね! もしかして きょうは 1人?? だったら わたしと パートナーを 組もうよ! うん うん それがいいわ じゃ わたしは どんな ポケモンを 参加させればいい?」
攻撃重視・防御重視・バランス重視の中から選ぶ
「わかったわ ○○重視ね! じゃ はじめましょ!」
トレインから降りる
「楽しかったね! また 一緒に 戦おうね!」
 ▼ 20 スイニューラ@ボーマンダナイト 24/05/05 05:46:21 ID:rEGA4CAY NGネーム登録 NGID登録 報告
この人と似てるよね
 ▼ 21 シャーナ@ひでん:すぱスパイス 24/05/05 05:50:13 ID:.xysUgkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
小さい男の子とかは自分がトウコになった妄想とかしてたはずだよな
 ▼ 23 ガヘルガー@ルチャブルのうもう 24/05/05 06:19:21 ID:iHwgC0mQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスで手を当てて笑ってるのえちすぎるんだよなあ…
 ▼ 24 ガギャラドス@ロゼルのみ 24/05/05 06:33:16 ID:3J5QCGTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコの太ももはエロくて好きだ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼