▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アオキ風にアレンジされたbgmがヤバすぎる

 ▼ 1 ニラン@ようきミント 24/05/05 00:02:16 ID:rxBQh15o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ックラー@サイコシード 24/05/05 02:07:30 ID:Ju5I6UIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エリアゼロの番人としての意地と気迫を感じる
 ▼ 3 ラメシヤ@ねむけざまし 24/05/05 02:26:52 ID:kEn69eTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスで実装されるのを待てば公式から専用曲だしてくれるのに
 ▼ 4 プ・ブルル@おだやかミント 24/05/05 04:17:54 ID:JdTg7rFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
めっちゃやる気ないアレンジにしてほしい
 ▼ 5 ンニュート@ビリジオンのおやつ 24/05/05 04:52:22 ID:U4KshH6M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
本編のBGMもジムリや四天王のキャラ設定に合わせてベースのBGMを微妙にアレンジしてほしいな
 ▼ 6 ダツボミ@いちごスライス 24/05/05 06:35:35 ID:djK2ObrU NGネーム登録 NGID登録 報告
実際アオキアオキアオキアオキアオキのポケマスアレンジってどうするんだろうな
やる気のないへにゃへにゃアレンジだとみんなガッカリするし、かといってバチくそ激しいカッコ良いアレンジは絶対似合わんし
 ▼ 7 ャオニクス@フライングメモリ 24/05/05 17:56:14 ID:rxBQh15o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
5曲も貰えるの…
 ▼ 8 ガツホムラ@ぼうけんノート 24/05/30 18:28:55 ID:iFbEAhfU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 9 ルヴァディ@なんごくかいがら 24/05/30 18:30:16 ID:vHnULZ5k NGネーム登録 NGID登録 報告
はんと
 ▼ 10 ャデス@けっしょうのかけら 24/05/30 21:10:46 ID:iFbEAhfU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
評価は高そう
 ▼ 11 ニラン@ミニーブのオイル 24/06/15 01:09:27 ID:jRJ.Oq1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割りと理想なアレンジだったな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼