▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

なんで気持ちよくサポタンを使わせてくれないんや

 ▼ 1 ニリッチ@ひでん:からスパイス 24/05/05 10:51:47 ID:WJqocYvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下レーンファイアローと一緒になりたいタンクがどこにいるってんだよ
 ▼ 2 イリーフ@ウソハチのなみだ 24/05/05 10:54:55 ID:I1v2OBPs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々にbbs来た復帰勢なんだけど、ユナイトタグは何を語る場所なんや?
知らん単語多くてよく分かってない
 ▼ 3 ラキオン@ズピカのねんえき 24/05/05 10:56:24 ID:vglMaIYo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケモンユナイトってゲームだよ
 ▼ 4 ガクチート@マンキーのけ 24/05/05 10:56:34 ID:4mZsoGWY NGネーム登録 NGID登録 報告
語ると言うか愚痴る所
専門用語多いのは特に議論とか求めてないから
 ▼ 5 ョロネコ@メンバーズカード 24/05/05 10:59:30 ID:I1v2OBPs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
初めて知った
いつの間にそんなゲーム出てたんや
邪魔してすまんな
 ▼ 6 ッチルドン@でんせつのメモ3 24/05/05 11:01:12 ID:Fd9sVMvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンク使うならカメロットイワパが安定よ。味方ゴミならファイターにしたらええしイワパはパチンコ
 ▼ 7 ジドラゴ@ポイントカード 24/05/05 11:17:10 ID:YTkk5n.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
浦島太郎かよ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼