▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

結局、WCSがダブルなのって見栄えもあるけど受けループのせいでもあるよな

 ▼ 1 ョボマキ@テラピースじめん 24/05/06 18:29:27 ID:A9v.RViI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダラダラして終わらんわ
 ▼ 2 リーヴァ@メンタルハーブ 24/05/06 18:33:32 ID:fuN62jL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしか金銀の大会であまりにも試合時間が長すぎて実況者が途中で退場したって話あったよな
 ▼ 3 ッカニン@ブーカのみ 24/05/06 18:53:09 ID:f5/MdswM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルはTODもないしな
 ▼ 4 ズモー@コイン 24/05/06 18:55:35 ID:PzTE0sWc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな理由だけでシングルやらないって話ならハピナス族だけ内定させなきゃそれで終わりなんだが
何故かどの地方にもいるから受けルが出来上がってしまうわけで
 ▼ 5 ロバット@どくどくだま 24/05/06 18:57:29 ID:6.M.mYz. NGネーム登録 NGID登録 報告
面倒くさいからってのはわかるけど go部門とかやるくらいなら普通にルール変えてシングル部門作れよとは思う まあこの前のwcs見てたら無理な話ではあるけど
 ▼ 6 ャワーズ@TMVパス 24/05/06 19:00:17 ID:IKgMf606 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あるぞ
というか今年割と問題になってた
ライコガエンゴリラのスタンパって基本ブリザポス+ヤミラミ+キュワワーの並びに不利を取るんだが、
初手からTOD仕掛けると鈍いブリザポスが仕上がる前に判定勝ちできてしまうから対策として機能しなくなる
スタンパを握るプレイヤーのほうが圧倒的に多かったから黙殺されていたが、
そういう歪な要素が多数あるのが今のダブルだ

 ▼ 7 ンテレオン@ひこうのジュエル 24/05/06 19:02:43 ID:PzTE0sWc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとはWCSの時だけ特別ルールでPPアップ解除するとかね
全体的にダラダラした展開は減るし、回復技5とか守る10の状態で受けルで天下取ろうとする強者は流石にいない
 ▼ 8 チキギス@きよめのおこう 24/05/06 20:03:33 ID:sxekr.os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
PPに関してはネット対戦でもアップ適応されないとかで良いと思うわ
そんでもっと全体的にPP減らして良い
 ▼ 9 ロストロトム@ギンガだんのカギ 24/05/06 20:06:08 ID:wm7I9GV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作からポイントアップとポイントマックス廃止で
 ▼ 10 ジョフー@コダックのうもう 24/05/07 14:07:56 ID:7cHYQE0g NGネーム登録 NGID登録 報告
PP増やせないと禁止伝説の大技がヤミラミヤミカラスのうらみで止まるの面白いな
 ▼ 11 マカジ@こぶしのプレート 24/05/07 14:09:52 ID:.MIgjzWQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あれやばいのがWCSルール試合時間短く設定されすぎて普通に試合してるだけでTODになるんだよね
 ▼ 12 イオウドウ@むしくいぼんぐり 24/05/07 14:11:06 ID:uPOcMoFg NGネーム登録 NGID登録 報告
PPアップ適用無しだと逆に耐久ゲーやろ
プレッシャー持ちがまもみが3回するだけでPP5技枯らされるぞ
 ▼ 13 マヨール@ロトムのでんき 24/05/07 14:42:16 ID:0mTse4F2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
TODや耐久戦以上によくないのこれだよな
PP枯らしの場面が頻繁するのが一番よくない
 ▼ 14 ミロップ@とくせんリンゴ 24/05/07 14:49:14 ID:boCoTlj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逃げないで戦ってください(ブチギレ)
 ▼ 15 ントラー@ももいろはなびら 24/05/07 17:49:34 ID:1XA.ww/c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルの強い人の対戦動画見てると結構な頻度でどくびし展開してじりじり削ってから頃合い見て攻めに転じるみたいな試合展開になってるけど
これを公式大会の映像で流すのはきついわなってなった
 ▼ 16 サギリ@みずのいし 24/05/07 17:50:50 ID:1XA.ww/c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうしないと大会期間のうちに間に合わせられないからな
 ▼ 17 ンタイン@きよめのおこう 24/05/07 17:52:18 ID:/qMw7tT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ツボラキメレラキの類似パを許すな
 ▼ 18 ソッキー@おしえテレビ 24/05/07 17:54:30 ID:JoZ6JYTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
一緒にまもみがのPPも5に減らしたらみんな幸せになれる
 ▼ 19 チゴラス@シキジカのけ 24/05/07 17:55:01 ID:Eo.IhGic NGネーム登録 NGID登録 報告
1試合が10分を超えたら審査員の判定でいいわ
遅延プレイにはペナルティーで
 ▼ 20 ガアブソル@おくびょうミント 24/05/07 17:58:22 ID:3oQIONDY NGネーム登録 NGID登録 報告
っぱWよ
 ▼ 21 ガドーン@グラシデアのはな 24/05/07 17:59:01 ID:MiOoX.vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
アジア人は人種差別されるけどいいの?
 ▼ 22 リテヤマ@ていこうのハネ 24/05/07 18:03:54 ID:hvT.SsqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
それなら白人自認で対抗や
 ▼ 23 ゲチック@テラピースでんき 24/06/20 22:33:01 ID:tf0IDyNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殴る側が殴りたい方選択できるダブルと
殴られる側が殴られる方選択できるシングルとだとやっぱ違うわな
 ▼ 24 ロンダ@テラピースゴースト 24/06/20 22:44:46 ID:epNgbKIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受けループほど極端じゃなくてもシングルって盤面にしばらく大きい変化がないみたいな展開頻繁に起きるよな
 ▼ 25 ォッコ@ゲンキノツボミ 24/06/20 22:46:17 ID:9aBk1yxo NGネーム登録 NGID登録 報告
1試合は10分以内がいいわ
 ▼ 26 ーナイト@ものしりメガネ 24/06/20 22:49:08 ID:sqSoMmgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ダブルの10分は決着つかないのでは?
 ▼ 27 ガヤドラン@ぎんのナナのみ 24/06/20 22:57:21 ID:tCGQ3DVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自己再生系使った後の被ダメ増やして欲しい
生物感無さすぎる
 ▼ 28 ピナス@マクノシタのあせ 24/06/20 22:58:51 ID:vFI2J9NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PP減らしまくってプレッシャー弱体化すればいいでしょう
 ▼ 29 ャランゴ@メタルコート 24/06/20 23:00:08 ID:D3KsTkCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
消極的な行動を繰り返すと与えるダメージが減って受けるダメージが増えるとか?
 ▼ 30 ガルカリオ@アイスメモリ 24/06/20 23:22:00 ID:PCAA850U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルがおもんないからだろ
 ▼ 31 ンダー@オニゴーリナイト 24/06/20 23:24:31 ID:tzI2Aoog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼