▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

真面目に今ならシンオウ三竜やイッシュ三竜よりレックウザの方が強いんじゃないか?

 ▼ 1 トシドリ@ホイップクリーム 24/05/07 22:25:08 ID:ChH6I3yw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってないから知らんけど
 ▼ 2 ーナイト@ちりょくのもち 24/05/07 22:26:30 ID:CUWAo9yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
りゅうのまい型ならゼクロムの方が強いぞ
 ▼ 3 ツノカイナ@メンタルハーブ 24/05/07 22:27:11 ID:47H.rdZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にブラックキュレムの方が強くないか
 ▼ 4 ギガナイト@オボンのみ 24/05/07 22:28:42 ID:ChH6I3yw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
まあそれはね
そらそうですけども
 ▼ 5 アコイル@あかパプリカスライス 24/05/07 22:29:45 ID:MQ8./zhg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒バドさえどうにかできれば対面性能はあると思う
噛み砕く採用あるかもしれん
 ▼ 6 メラ@ライボルトナイト 24/05/07 22:30:51 ID:53OoU5NU NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザ使ったけど思ったよりは全然強かった
間違いなくシンオウ三龍よりは上
イッシュ三竜(キュレム)より上かというのは怪しい
 ▼ 7 チキギス@ノコッチのウロコ 24/05/07 22:31:24 ID:2Ya25VKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラックキュレムは除外するとしてテラス使える前提なら神速で一矢報いることができるレックウザが消去法で一番マシかもね
実戦なら素早さの関係上オリパルが一番マシそう 命中不安というリスクはあるけど
 ▼ 8 ンニュート@まがったスプーン 24/05/07 22:33:10 ID:AV1I9N1Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ディアルガのが強いでしょ
 ▼ 9 ダック@ねむけざまし 24/05/07 22:33:34 ID:ChH6I3yw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリューの神速ですらヒィヒィ言ってたのにレックウザが弱いわけないんよ知らんけど
 ▼ 10 ツノカイナ@つながりのヒモ 24/05/07 22:34:28 ID:ggPcIlh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
禁伝環境始まる前はレックウザ最弱と言われていたが、始まってみたらシンオウ三龍が最弱ぽいという
ノマテラ神速とガリョテンがチート
 ▼ 11 コザル@ヤドランナイト 24/05/07 22:36:34 ID:.7OEz7Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
今作のディアルガ弱いよ
ダイマなくなったのがガチで響いてる
まあそれはゼクロムもだが
 ▼ 12 ブト@ぼんぐりのみ 24/05/07 22:37:42 ID:gMAoEe.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5ノマテラの副産物でアスピ無効だからなんとかできる方じゃね
 ▼ 13 ヒダルマ@あかしのおまもり 24/05/07 22:38:13 ID:MQ8./zhg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
たしかにそうだ
こりゃ案外やれるな
 ▼ 14 ラフロル@ピーピーグサ 24/05/07 22:39:16 ID:48kMmRxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故使ってないのにスレを立てたのか
 ▼ 15 ルマイン@ボブのかんづめ 24/05/07 22:39:30 ID:9HOcb2FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使ってみたけど耐久ないしカイリューより弱いわ
 ▼ 16 クガメス@ピチューのけ 24/05/07 22:39:35 ID:2Ya25VKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
カイリューはマルスケあってのあの強さだからレックウザは同列に並べることはできないしあんま神速を過信すべきではない
単純に火力不足(ノマテラ込みでもはっきり言って微妙)なのと、神速のためにテラス切れる局面って本当に限られてくるからね
 ▼ 17 ッキー@にがいきのみ 24/05/07 23:08:41 ID:SQIs6AI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザの話をしてるのか?
 ▼ 18 スネ@かくとうジュエル 24/05/08 21:21:13 ID:LDbQSwB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神速潰されてたら置物のカイリューとは別モンでしょ
ガリョテンと剣舞の分、カイリューと違って放置できない
 ▼ 19 イゼル@ピートブロック 24/05/08 21:34:29 ID:kVUYkcLA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ダブルでもホワイトキュレムが上にいる
 ▼ 20 クシー@テラピースどく 24/05/09 18:21:52 ID:/kscgabg NGネーム登録 NGID登録 報告
レックウザはエアロックでコライドンの妨害できるのはまぁ偉いよ
ダブルで逆鱗はこないだろうしドラクロまだなら耐えられる
 ▼ 21 ングラー@キュウリスライス 24/05/09 19:50:54 ID:SQVkuV1E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ノマテラ神速の火力なら普通にカイリュー上回ってるやろ
 ▼ 22 モルー@スペシャルガード 24/05/09 21:27:33 ID:bU/YCZxM NGネーム登録 NGID登録 報告
改めてメガレックウザがガチ化け物だったのが分かる。メガ進化ない今でも何かしらやれるんだし
 ▼ 23 チャモ@しっぽのくんせい 24/05/09 21:29:02 ID:9U3UC84A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
カイリューですら素のノマテラ神速はそこまで強くないんだからマルスケ絡めてあれこれする暇がないレックウザが強いわけない
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼