▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

クララ「」ブリブリ 俺「えっ……クララさん、漏らしちゃったんですか……?」 カブ「……俺くん、わかるね?」 俺「は?

 ▼ 1 チリス@プレシャスボール 24/05/08 09:13:48 ID:EETwcIFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「分かん、ないです……」

カブ「クララくんを電車で漏らした罪を、誰かがかばわなければならない。わかるね?」

俺「いや分かんないですって!そもそも漏らしたのだってクララさんじゃないすか!トイレを我慢したのだって実際」

カブ「この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」

俺「分がんないって……!!!」

カブ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!クララくんを犯し!!!!!!!!殺したんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」

俺「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「俺くん!!!!!!僕やマスタードさんには家族がいるし!!!!マサルくんには未来がある!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」

俺「俺゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺「あ……うぅ……!マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……!」

マスタード「ごめんね俺ちゃん」in オムツ

俺「マ゛サ゛ル゛……!」トイレのドアをたたく。

マサル「そもそもあなた誰ですか?」スマホ片手に電車のトイレからでてくる

俺「あ…あ…」ぶるぶる

クララ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「うわっ急に泣かないでよクララ」鼻つまみ
 ▼ 2 ラセクト@ソルガレオのおやつ 24/05/08 09:15:41 ID:EETwcIFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
数少ない電車のトイレを30分入ってるやつはおかしいと思うんだ
 ▼ 3 ローラキュウコン@あかいバンダナ 24/05/08 09:17:22 ID:pTqsFjiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改変が雑すぎる
 ▼ 4 ミディグダ@ミカルゲのかけら 24/05/08 09:19:22 ID:RxAwWDyc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マスタード師匠がオムツなのなんか生々しくてやだ
 ▼ 5 オガエン@TMVパス 24/05/08 22:21:19 ID:86KIfqVM NGネーム登録 NGID登録 報告
ノボリは?
 ▼ 6 ラス@ビリリダマのでんき 24/05/09 09:46:38 ID:eJk2mhSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あれだよ
きっと中にヤーコンがいるんだよ
 ▼ 7 ガエルレイド@HPかいふくポン 24/05/09 09:59:13 ID:3wNcstPQ NGネーム登録 NGID登録 報告
電車のトイレ?
 ▼ 8 ホイップ@ハートのウロコ 24/05/09 10:02:55 ID:ICT2AdOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまに満席の新幹線で座る場所無いからってトイレに篭るやついるよな
 ▼ 9 リザポス@ハブネークのキバ 24/05/09 10:06:29 ID:dmmY/mh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよウルップ最低だな
 ▼ 10 ガサーナイト@ブレイズカセット 24/05/09 10:34:37 ID:kkeQ40Fs NGネーム登録 NGID登録 報告
クララ(やべえうんこ漏れるなんで電車止まってんだよもう無理出る……!)

俺くん「あー!!!!うんこしたいわね!!!!!!!」ブボッ!!!!!!!!

周り「!!?!?」ザワザワ

クララ(っ!?私じゃない!?)

仁王立ち俺くん「電車止まるなんてふざけんじゃないわよ!!!!!!!もう出るわ!!!!!!!!!」ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

周り「うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」ダダダダダダダダダダ(他の車両へ逃げていく)

クララ「(唖然)」

俺くん「あれ?俺のうんこだらけじゃない!」

クララ「あんた……」

俺くん「これじゃあ……他の誰かがうんこしたって気付けないわね!」ニコッ

クララ「っ!あ、ありがとう………!!!」

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブチチブリュリュブチチィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マサル「そもそもあなた達誰ですか」
 ▼ 11 ヌチャン@サイコソーダ 24/05/09 10:36:43 ID:X96A8jDM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
これすき
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼