▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWリメイクって輝再リメイクか改変リメイクどっちになると思う?

 ▼ 1 オー@セシナのみ 24/05/08 18:25:23 ID:IkLUGRsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS or BDSP
 ▼ 2 ォレトス@リンドのみ 24/05/08 18:26:01 ID:wH5.whX. NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも文句言うだろ
 ▼ 3 オジアン@アブソルナイト 24/05/08 18:26:34 ID:0LjoOepI NGネーム登録 NGID登録 報告
🐬「ふっふっふ…」
 ▼ 4 リゲイツ@エンテイのおやつ 24/05/08 18:26:45 ID:JxqEjKrM NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも出ねーよ
 ▼ 5 ラキオン@ドーミラーのかけら 24/05/08 18:27:11 ID://3ManlU NGネーム登録 NGID登録 報告
リマスター版でいいよもう
 ▼ 6 ーシィ@キーストーン 24/05/08 18:29:14 ID:CBL.34lU NGネーム登録 NGID登録 報告
出るとしたらBDSP路線でしょ。そっちのが売れるし
 ▼ 7 ジドラゴ@スナハマダイコン 24/05/08 18:29:37 ID:ZuR2Coio NGネーム登録 NGID登録 報告
その二択しかないの草
 ▼ 8 ロモリ@カットミニトマト 24/05/08 18:31:46 ID:YaZAxEgI NGネーム登録 NGID登録 報告
10世代のDLCでアローラかホウエンやった後にBWリメイクやる可能性はあるけど良くてBDSPに毛が生えたレベルの出来だろうな
 ▼ 9 ナギラス@ジェットボール 24/05/08 18:34:10 ID:RxAwWDyc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミニレシラムorゼクロムと旅して思想を減らして分かりやすくしたピカブイ式よ
 ▼ 10 ロッゴン@こうかくレンズ 24/05/08 18:40:12 ID:iwscAxak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ゲーフリが今過去作に手を加えるなら十中八九レジェンズだから実質一択しかないぞ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼