▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カバルドンって落ちぶれてる時代あった?

 ▼ 1 バット@ピートブロック 24/05/08 18:33:51 ID:CB0goZDM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかどの時代も環境トップとは言わないけど環境上位のお供としてずっとパーティにいる気がする
 ▼ 2 コリータ@こだわりスカーフ 24/05/08 18:34:34 ID:o0n6tcIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レギュF
 ▼ 3 ラーメ@たんけんセット 24/05/08 18:35:47 ID:W53orRCE NGネーム登録 NGID登録 報告
sv初期からまぁまあ長いあいだ侮られてはいた
というかカバ以外に対策すべきポケモンが多すぎたんだけども
 ▼ 4 パー@ずぶといミント 24/05/08 18:44:49 ID:Q.VwAQkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前期までの数ヶ月はだいぶ空気薄かったよ
先月は65位 そんないたか?って感じのドドゲザンとかバンギラスより下の使用率だった
 ▼ 5 メパト@カイロスナイト 24/05/08 18:53:23 ID:iOO.34P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと前はついにカバの時代が終わったとか言われてたが
 ▼ 6 ツベイ@ヒールボール 24/05/08 18:54:14 ID:lS9gr/r. NGネーム登録 NGID登録 報告
最近は下火だったよな
また出てきたけど
 ▼ 7 ママイコ@ブレイズカセット 24/05/08 18:54:49 ID:tLQMX6JY NGネーム登録 NGID登録 報告
コノヨザルとか言う天敵がいるから
 ▼ 8 ルペコ@げんきのかけら 24/05/08 18:56:38 ID:fZKQPABY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディンルーに仕事取られてる時期なら
 ▼ 10 ウマージ@ゴージャスボール 24/05/08 18:57:50 ID:0tgMpKqM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やってることずっと一緒だよな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼