▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ポケモンsvのランクバトル初めてやったんやが

 ▼ 1 リボーグ@あさせのかいがら 24/05/08 18:44:14 ID:7ml65dD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
役割倫理のレンタルパ案外強いな
 ▼ 2 ンナ@クチートナイト 24/05/08 18:46:45 ID:TT3oILyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力と耐久があるからね
 ▼ 3 ブトプス@ヒメリのみ 24/05/08 18:48:59 ID:iOO.34P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位は狙えないだけでネタパなわけではないからな
 ▼ 4 メラ@ヘルガナイト 24/05/08 18:55:53 ID:stbQvUgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選出と負け筋が分かりやすいのはいい事だけど
初心者のうちに触ると受け身的思考に固まりそうでオススメはしたくないんよな
 ▼ 5 イラッシャ@みどりのプレート 24/05/08 19:08:47 ID:wP62uqcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤーティは世代経るごとにどんどんキツくなってるんだよな…
 ▼ 6 オッキー@オボンのみ 24/05/08 19:10:30 ID:hMq6Uuqw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
今は剣盾よりまともな印象
 ▼ 7 コガラ@フレンドボール 24/05/08 19:14:00 ID:/qUkrZ6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高火力高耐久で固めて交代戦してけば次第にリードが生まれていくっていう考え方自体は正しいよなって思う
問題は交代を読み切ることが前提にあることとテラスタル
 ▼ 8 ロアーク@ヨロイこうせき 24/05/08 21:12:52 ID:tjU.4m8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクルの基礎を学ぶのにはいいと思う
役割論理はネタ寄りだけど役割理論は大事
 ▼ 9 リーパー@キノココのほうし 24/05/09 16:42:27 ID:lMkIdIus NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
これ、ダイマの方が向かい風よな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼