▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

つきのひかり「天気が「ひざしがつよい」だと回復量上昇」←これ

 ▼ 1 ャデス@ふっかつそう 24/05/08 20:03:05 ID:SbJ21OTM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしくね?
 ▼ 2 ーリキー@ポフのみ 24/05/08 20:03:27 ID:5IO.Gp8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしてね?
 ▼ 3 イキング@キバゴのウロコ 24/05/08 20:04:32 ID:pXMkHHIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おいしくね?
 ▼ 4 ャイキング@ロトりぼう 24/05/08 20:05:11 ID:I7v6gAb2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お菓子なくね?
 ▼ 5 ククラゲ@スターのみ 24/05/08 20:05:33 ID:KSO29NFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
快晴の状態だと月がよく見えるし何もおかしくない
 ▼ 6 ローン@ウルトラボール 24/05/08 20:06:23 ID:J.gs40rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月の光って実質太陽光なの知らんのか?
 ▼ 7 ンドン@オレンのみ 24/05/08 20:07:01 ID:fZKQPABY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
言われてみれば
 ▼ 8 ーラオス@ひかりごけ 24/05/08 20:07:20 ID:TT3oILyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
月が光るのは太陽光が反射がうんぬんじゃなかったけ
 ▼ 9 ニスズメ@むげんのチケット 24/05/08 20:07:38 ID:Filgk/Dc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしいのは>>1の頭だったわけか
 ▼ 10 ガジュペッタ@スターアメざいく 24/05/08 20:09:05 ID:hhnQtaz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあでも月光を日差しと同様に扱うのはそれはそれで無理があるから言わんとせんことはわからんでもない
 ▼ 11 ルガレオ@イワZ 24/05/08 20:09:15 ID:SbJ21OTM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
その理論でいくとサイヤ人は常に大猿ってことになるで
 ▼ 12 ゴラス@リザードナイトX 24/05/08 20:09:23 ID:0tgMpKqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ日差しが強い時に月が空に輝いてるかって言われると…
 ▼ 13 ガヤミラミ@おはなのおこう 24/05/08 20:09:35 ID:nbo.RbBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
すまんわかる例えで頼む
 ▼ 14 ローラゴローニャ@たいりょくのハネ 24/05/08 20:11:03 ID:urKUolF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おかしくはないけど気持ちはわかる
 ▼ 15 ークイン@ぎんのズリのみ 24/05/08 20:11:15 ID:0tgMpKqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>11
あれは月の反射光にのみ含まれるブルーツ波が一定以上だと大猿になるんだぞ
知らんのならやめときなよ
 ▼ 16 ンバス@フカマルのウロコ 24/05/08 20:11:34 ID:Filgk/Dc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ならんよ
大猿になるには1700万ゼノ超えのブルーツ波を吸収する必要がある
それは満月か、一部のサイヤ人しか作れないパワーボールからしか得られない
べジータが言ってた
 ▼ 17 キカブリ@ダークメモリ 24/05/08 20:12:35 ID:SbJ21OTM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
だろ?
つまり月の光と太陽光は別物ってわけだ
 ▼ 18 グザグマ@たまねぎスライス 24/05/08 20:12:47 ID:IkLUGRsg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
大猿化は月からの反射が重要なの知らんの?
ブルーツ波とうものがあってだな
 ▼ 19 スキッパ@ユキハミのいと 24/05/08 20:12:56 ID:YFs21iAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
太陽のや月の光で光合成でもしてるんじゃない? 晴れてないと効果が薄くなりそうだから
 ▼ 20 オリッポ@なぞのかけらL 24/05/08 20:13:41 ID:IkLUGRsg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ポケモンはDBの世界じゃないからブルーツ波関係無い
 ▼ 21 モット@あおぞらプレート 24/05/08 20:16:06 ID:Nhw2get6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雲がない状態だと考えてみよう
こじつけだけど雲り空と比較したなら日差しは強くなる
 ▼ 22 メグマ@かまどのめん 24/05/08 20:22:59 ID:I7v6gAb2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
このスレ見てたらマッキュドナルドに行きたくなった 
歩いて行こうかポテトむしゃむしゃ食べたい炭酸も飲みたい 
でもハンバーガー🍔がおきにのないんだよなマッキュド
 ▼ 23 バソチャ@ながねぎ 24/05/08 20:24:23 ID:ZrVsHVS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
もうサイヤ人が太陽の光でダメな理由考える方が楽しそう
 ▼ 24 ルダック@リボンアメざいく 24/05/08 20:26:37 ID:6QWkvxAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
午後だと回復量多い仕様なかったか
シナリオ限定だけど
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼