▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】ポケモンスリープ公式、あやしいパッチを配布!!【悲報】

 ▼ 2 ートロトム@あかいくさり 24/05/08 21:05:22 ID:dwx.SyPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日熱でたから熱のときにスリープやったら睡眠の質はどうなるのか検証してみるわ
 ▼ 3 ローラベトベトン@ダイマックスB 24/05/08 21:06:19 ID:/cPEZY3I NGネーム登録 NGID登録 報告
どんだけやべえ不具合だよ
 ▼ 4 ロトーガ@ゼニガメじょうろ 24/05/08 21:12:55 ID:4AZ2MMic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴン族実装フラグ
 ▼ 5 ニガメ@スイクンのおやつ 24/05/08 21:14:19 ID:h.MQBRXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカウントの作り直し?どういうことだってばよ?
 ▼ 6 ロベルト@ウイのみ 24/05/08 21:15:05 ID:jJJQ6SdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
どうりで開けなくなってる訳だ
ストアからアップデートしたらなんかストアとアプリ更新してねのポップアップを行ったり来たりを繰り返してたから俺だけかと思ったらみんなそうなのか
 ▼ 8 レンアルマ@メトロノーム 24/05/08 21:18:05 ID:mULcEMAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1.6.0だった俺、命拾い
 ▼ 9 ンドン@おだやかミント 24/05/08 21:19:51 ID:QF6cu4oI NGネーム登録 NGID登録 報告
流石のナイアンでもこんなことはしたことないぞ
 ▼ 10 ーモット@タウリン 24/05/08 21:20:27 ID:Dedk1b3Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エンテイもらいこうも上手く行ってねえな
担当が違うのかァ?
 ▼ 11 スカーン@マーシャドーZ 24/05/08 21:21:13 ID:0XGw3hds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
泥だけっぽいか?
 ▼ 12 ーロンゲ@ドラゴンメモリ 24/05/08 21:28:09 ID:phz.NWKc NGネーム登録 NGID登録 報告
新しくアカウント作り直せってマジ?
Googleアカウントと連携してれば引き継ぎコードとかいらんのやっけ
 ▼ 13 ラッキー@あやしいパッチ 24/05/08 21:29:31 ID:6F5Yp5nI NGネーム登録 NGID登録 報告
は?
 ▼ 14 ニリュウ@フェアリーZ 24/05/08 21:30:57 ID:nt5UR4j. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと眠ってろお前
 ▼ 15 トシゲッコウガ@マンキーのけ 24/05/08 22:41:02 ID:1D7oXf.U NGネーム登録 NGID登録 報告
皆も引き継ぎ方法は事前に確認しとくんやで
ポケスリはGoogleアカウントさえ連携しておけば大丈夫や
 ▼ 16 ルメタル@ヘラクロスナイト 24/05/08 22:43:37 ID:w9Qoz9hM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
でもナイアンよりはるかにまともな対応してるから流石に格が違うぞ
 ▼ 17 グレー@PPかいふくポン 24/05/08 22:45:32 ID:4NnUhAKQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
永眠
 ▼ 18 ーバーン@ベトベターのどくそ 24/05/08 23:13:57 ID:yussTP5s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1.71は来たみたいだけど被害にあった人ちゃんと復旧できてる?
というかワイも1.6だけど1.71にもする必要ないんだよね?
 ▼ 19 プ・レヒレ@きんのナナのみ 24/05/09 07:26:32 ID:AjOgpOPk NGネーム登録 NGID登録 報告
そしてアカウント作り直したプレイヤーもいるろうにもちろんこの件について詫びアイテムはなし、と
ほんまポケモンさん殿様商売上手ですわ
 ▼ 20 タージャ@イシヘンジンのいわ 24/05/09 07:29:22 ID:MWXYsXyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
デデンネがお料理キャラになったの意味わかんなすぎて好き
 ▼ 21 モルー@いちごアメざいく 24/05/09 07:29:31 ID:pbEso446 NGネーム登録 NGID登録 報告
どうやら新規の人だけっぽいぞ
 ▼ 22 クラビス@サンのみ 24/05/09 07:33:34 ID:yubIZWH. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぶっちゃけまだナイアンよりマシ
 ▼ 23 ライドン@あおいかけら 24/05/09 08:39:58 ID:1nKMie0I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
流石に今度来るでしょ
 ▼ 24 リザポス@フォトアルバム 24/05/09 09:12:32 ID:SBOE8mok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカウント作り直しは1.70で新規に始めた場合のみのようだね
課金してたら面倒そうだけどチュートリアルで寝ないといけないんだっけか
 ▼ 25 ヤシシ@きいろのはなびら 24/05/09 15:42:55 ID:bz4I3Pb2 NGネーム登録 NGID登録 報告
わりとソシャゲ的に致命的なやらかしだけど興味薄いからぽけりんにはまとめられないのがポケモンスリープ
 ▼ 26 スノウ@あまいミツ 24/05/09 15:53:18 ID:v7EsxY2g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ユナイトより儲かってるのに
 ▼ 27 ニリッチ@グッズケース 24/05/09 16:55:11 ID:d76Eyigo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>26
スリープってそんなに儲かってるのか
いや、経費が少なめで差益がでかいのか?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼